Nicotto Town


まみりんり~ん


大きくなったよ~❤」

画像

わーーいヽ(。◕ ∇ ◕。)ノ
大きなお花が咲きました~~❤
みなさんありがとうございました~~~〈〃^∀^〃)エヘヘww

アバター
2010/04/29 07:02
わっ、ほんとだ大きいね!
アバター
2010/04/28 21:51
私は、摘まないけどね(^^;

そう思ってる人間に限って、咲かないものなのだでかい花(笑)
アバター
2010/04/28 10:37
(๑→ܫ←人→ܫ←๑) やったぁ!! おめでとー♪

大きくても可愛いね~♡
アバター
2010/04/28 08:52
でかっΣ( ̄Д ̄*)
別の友人も特殊進化したし、わたしも頑張ろう。
アバター
2010/04/28 01:25
おぉぉぉぉーーーー
凄く綺麗ですね。。。。。
そっかぁ~、何か喋って記念撮影すればよかったんですね。
こんど、まねしてみよう!!!
アバター
2010/04/27 23:47
おお~ピンクパンジーでかいね^^
おめでとう!!
アバター
2010/04/27 23:32
でも、すげ~~な~~
アバター
2010/04/27 23:32
な~んだ パンジーか~ww
おいらは、てっきり ホニャララ ホニャララ が大きくなったものだ~ って、思っていました
 (⌒・⌒)ゞイヤァ
アバター
2010/04/27 22:33
ε⌒ ヘ⌒ヽフ        おぉ~、スゴーイ ^^
(  Σ(´రωర) --= ๏๏        
 Vv⌒V^V           
御目出㌧!!
アバター
2010/04/27 21:23
おおお!でかっ!

いいなぁーリケのところにもメガ花咲かないかな~~♡
アバター
2010/04/27 20:09
大きすぎ~!
そのやり方を是非!教えて下さい!
アバター
2010/04/27 20:09
おぉw
綺麗なお花ですなーヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/04/27 19:59
才才-!!w(゚o゚*)w
メガパンジーおめでとーーーーー♪
ピンクのパンジーってカワイイよね(≧∀≦)
アバター
2010/04/27 17:48
おぉ~すごいなぁ^^
でも、摘んじゃったんだねぇ・・・^^
アバター
2010/04/27 12:41
すご~~おい!同種同色で、めちゃいい感じ!

でも、メガ花も収穫しちゃったのね。さっすがあ(^_-)-☆
アバター
2010/04/27 10:41
ピンクのメガパンジーおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

周りのがちびっ子なのかメガパンジーが巨大なのか( ̄▽ ̄)ニヤリ
一弁がまみちゃんの顔くらいあるね((´∀`*))
アバター
2010/04/27 09:45
おめでとおございます☆
アバター
2010/04/27 08:49
ええなーw
何したんだ?w
アバター
2010/04/27 08:46
おめでとう☆
自分はまだメガ花咲いたことないわ~
先にやられるとは・・・ちっ!
アバター
2010/04/27 08:33
おめでとう~~~!!☆
パンジーのメガ花初めて見たわ!
大きくて綺麗でよかったね^^
アバター
2010/04/27 08:14
メガパンジーおめでとうございます。
でも収穫しちゃったんですねー><

収穫してもお部屋に飾れればいいのになぁ、なんて思っています^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.