Nicotto Town


内容はないよー


ご褒美的お仕事♪


何が何やら良く判りませんが
とりあえず幼稚園の役員仕事をやってます^^;

とりあえず落ちついて、優先順位の高い物を判別できるように
ならないとなぁ~ってのが昨日の感想でしょうか^^;
ははは・・・・

そんな中見つけました~♪
とっても心惹かれるお仕事www

前に保護者の方たちが作ってくださった
子ども達がお誕生日会の時に使う、でっかいバースデーケーキ!
所々壊れ気味なので直した方がいいとのこと!!

その仕事是非やりたい~~~~\(^o^)/

でも、その前に急いでやる仕事が沢山なので
それが終わったらやろうかなと・・・

ケーキが待ってる♪
やる気でるかも♪
楽しみです♪


アバター
2010/04/27 23:06
細かい事をするの、私も結構好きです(^^)
役員のお仕事、いろいろ大変だと思いますが、楽しく頑張ってください(^^)
アバター
2010/04/27 21:46
おいしそうなバースデーケーキなんでしょうね^^

もしや ケーキが待ってるって 食べるほう?^^

そうなら やる気出る出る^^

じゃないよね すんません
アバター
2010/04/27 09:24
PTAっていろいろ大変なんだね~。
そういうのは先生達がやってるもんだと思ってたよ。
アバター
2010/04/27 08:19
稚園の役員仕事、大変でしょうが、楽しいことに目を向けて^^。
アバター
2010/04/27 08:18
すばらしい! お店やってはいかが?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.