Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


欲しいナァこのゲーム(笑)


そろそろ更新を…と思いつつもなかなかブログネタが思い浮かばないナァ…
と、そんな理由からまたも動画ネタ頼りですw

誰か、ポニーさんにこのゲーム機セット一式下さい(笑)
もうなんか、一ヶ所に集めてモフモフしてやりたいww
最近ここまで小さいのにふれる機会もなくなっちゃったしナァ~。


http://www.youtube.com/watch?v=Q_udqEp_YR4

アバター
2010/04/29 05:10
コメントお返事。
上から順に…


▼ほうじ茶さん▼

   あぁ、確かに!
   なりたいですねぇあの棒に…!
   
   そしてあのネコちゃんたちの頭を気が済むまでポムポムしてたいです(笑)



▼いっすん・Aさん▼

   カワイイですよねぇ~(´ワ`)
   思わず動物相手なのに「萌えぇ~」となってしまいますね(笑)



▼RUMIさん▼

   ウン、もうなんか例えようのないかわいさですよねww
   最高の癒しアイテムです(笑)



▼ピンクコーラルさん▼

   ウンウン、姐さんも癒されましたかw
   もうたまらぬかわいさですよねw

   マァ確かに、子猫ちゃんたちにしてみればちょっと迷惑ですよね(笑)



▼めえさん▼

   あ、わかりますその気持ち(笑)!
   自分もはじめて見た時、かわいさにちょっと口元ゆるみましたからww
   
   ウン、そうですね確かにw
   飼い主さんの愛情が伝わってくるソフトタッチの仕方ですよね(笑)
   
アバター
2010/04/29 00:20
だ・・・脱走ネコちゃんがーーーー!!(*>∀<)ノ))ァハハ★
ほうじ茶あのマッチ棒みたいなのになりたい・・・・。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。
アバター
2010/04/27 21:25
かわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
アバター
2010/04/27 19:59
ちょぉwwww
なんですかこの果てしなくかわいいのww
やっばいほしいですねぇww
(癒´ω`癒)
アバター
2010/04/27 18:52
・・・たまらんねw


癒されたわぁ・・・。


子猫には、受難かもね~www
アバター
2010/04/27 18:03
こ・・・これは!!可愛すぎる~><*
思わず顔がニヤけてしまいましたww
押す時に軽くちょいちょいとするところが
主人?の愛情を感じました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.