Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
イチゴ狩りで1000コインゲットしました♫
でもまだ日記帳が出てません^^;
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/04/29 21:43
ピンポン!【陸上】女子100で福島が日本新。
アバター
2010/04/29 21:42
こんばんは^^ 両手に食糧の欲張りガンマンです( *´艸`)
久しぶりに交換日記の2つ目が出ました^^
カッパイベントは相変わらずあんまりですが☆
アバター
2010/04/29 21:05
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプお届けです⌒♪
アバター
2010/04/29 20:27
こんばんは~~♪
イチゴ狩り
早く日記が出ると良いですネ☆~~(*^。^*)
アバター
2010/04/29 20:24
ニコッとマンション★5月限定入荷(*´∀`*)レインコートかわいい!
アバター
2010/04/29 19:11
こんばんは。おじゃましま~す♪
アバター
2010/04/29 18:10
はるちゃさん、こんにちは!
1000コインゲットおめでとう♪

私はまだランプが出ていないです。
もう少しやっているから お互い頑張ってゲットしましょうね^^

今日はタウンとお庭で虹を見ました。
とっても素敵でしたよ♪

素敵な連休を過ごして下さいね^^
アバター
2010/04/29 18:03
ニコッとマンションよりステプのお届けです~♪
アバター
2010/04/29 17:28
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!昼間はいい天気で暖かかったですが、今は少し寒いです><
アバター
2010/04/29 17:07
はるちゃん^^こんにちは~(*^_^*)
pcが不調だったので中々訪問出来なくてすみません。。。
アバター
2010/04/29 16:34
カッパからステッカー、やっともらえた^^お水ステプ~
アバター
2010/04/29 15:42
^^ こんちはっす ^^v きょうは☀ฺめっちゃいい天気~
アバター
2010/04/29 15:12
2日分の遅れを取り戻すために いそいですてぷと水遣りっ@ニコッとマンション
アバター
2010/04/29 14:52
こんにちは☆昨日は来られなくて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
アバター
2010/04/29 14:17
ニコッとマンションよりステプのお届けです☆
アバター
2010/04/29 14:04
休日だけど休日じゃないです^^; ニコッとマンション
アバター
2010/04/29 13:42
今日はいい天気♪
アバター
2010/04/29 13:33
こんにちは いかがお過ごしですか? 
良い休日を ステプ&お水をお届けします ❤

1000コイン おめでとう。
アバター
2010/04/29 13:12
こんにちは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/04/29 12:59
休日の午後・・・手作りドーナツお届け(^_-)-☆
あ・・・持ち物が表示されてない・・・
アバター
2010/04/29 10:45
こんにちゎ!
カッパさん、とってもかわいいですね・・。
水やりステプお届けにきました^^
アバター
2010/04/29 10:38
カッパさんからコインしかもらえません~。
アバター
2010/04/29 09:53
おはようございます~ステプお届けです♪ニコッとマンション
アバター
2010/04/29 09:40
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/04/29 09:13
おはようございますー☀
ついにG.W.突入ですね〜
今日はお休みだけど、明日は普通にお仕事&激務予定〜^^;
はるちゃサンは何して過ごされてるのかな??
・・・・もしかしてお仕事???><
アバター
2010/04/29 06:43
おはよ^^やっぱりいつもの仕事の時間に起きたがなwww
アバター
2010/04/29 06:14
おはよう^^連休初日なのに雨です^^;
アバター
2010/04/29 02:25
(。◠‿◠。) こんばんは♪ 素敵なGWを過ごしてネ
お天気に恵まれるといいね~
アバター
2010/04/29 01:46
こんばんは。^^
どうやら世間ではGWの様です。^^;
アバター
2010/04/29 00:26
こんばんわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ^^いつものステプ&いつもの水あげです^^

ブログ書いてね^^カテゴリは「旅行」です^^新幹線のアイテムもらえるからね^^
アバター
2010/04/29 00:21
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/04/29 00:08
ステプ+お水(★・ω・)ト゛ソ゛(★ノ_ _)ノ テ゛ツ ・*:..。o○☆*゜♪
アバター
2010/04/28 23:46
こんばんは。GWですね~。。ステプとお水やっていきます~^^
アバター
2010/04/28 23:45
こんばんわ☽今日はすんごい雨でしたぁ^^;
アバター
2010/04/28 23:28
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/04/28 23:26
あやぞーサンの所で気づくのが遅くって
ステプ押せなかったから押しに来ました~w
ありがとう!

それだけ~w
アバター
2010/04/28 23:25
こんばんは☆髪型かえて登場です^^ 河童イベントのハニワが欲しい~☆
しっかし変わり映えしていないような・・・^^
アバター
2010/04/28 23:16
ヾ(*´∇`*)こんばんわ!
やっとさっき交換日記出ました☆
はるちゃサンもの早く出ますように!!(。-人-。)

・・・・でもカッパからはアイテム貰えなかったょ;
アバター
2010/04/28 23:02
ランダムすてぷです☆
アバター
2010/04/28 22:18
5月限定アイテムPまたまた迷う・・・
アバター
2010/04/28 22:17
ピンポン!明日からゴールデンウィークだね。
アバター
2010/04/28 22:10
こんばんは~♪かっぱ親子の手助けに行ってきま~す(*^0^*)/ ニコッとマンション
アバター
2010/04/28 22:04
こんばんわ ニコッとマンション
アバター
2010/04/28 21:09
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプお届けです⌒♪
アバター
2010/04/28 20:55
こんばんは^^明日は休みだけどなんかそんならまとまって休みたいよねwww
アバター
2010/04/28 20:20
ニコッとマンションからステプ&お水のお届けです。
1周年おめでとうございます~^^
これからもよろしくです~♪
アバター
2010/04/28 19:12
ニコッとマンション★レインコートかわいい(*´∀`*)
アバター
2010/04/28 18:04
こんばんわ
本当に今年の春はおかしです・・・
アバター
2010/04/28 18:02
毎度、おじゃまいたしま~す♪
アバター
2010/04/28 17:39
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚こんにちは!今日はいい天気でしたね^^
明日はお休みなので、うれしいですね☆
アバター
2010/04/28 17:12
こんにちは☆カッパの親子
イベントが始まりましたね (^▽^)
アバター
2010/04/28 17:10
こんにちは~~♪
カッパさんからサンドイッチとキュウリを貰いました^^
イチゴ狩りもありウロチョロしています。 ^。^
アバター
2010/04/28 16:27
こんにちは 今日は良いお天気で 嬉しいです
 ステプ&水遣りで~す。❤
アバター
2010/04/28 14:34
初デート後の交換日記やっとでました~。
アバター
2010/04/28 13:55
ニコッとマンションよりステプです♪
いつもお世話になってます☆今日で一度脱退します!
GW明けに復帰予定ですので、またよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2010/04/28 12:31
★─☆。o゚。♡(๑→ܫ←)♡ⓗⓔⓛⓛⓞ★─☆。o゚。

1周年^^おめでとうございます
こちらこそ ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2010/04/28 11:40
はるちゃん
どうもありがとうね!
今ヴィステックという会社に騒音測定の費用を見積もり依頼してるトコです(^_^;)
アバター
2010/04/28 10:19
風が強くて怖いです;@ニコッとマンション♪
アバター
2010/04/28 09:49
ニコッとマンションよりステプのお届けです☆
アバター
2010/04/28 09:38
おはようございます、ニコッとマンションです。
どうやら昨日イチゴ狩りが無事コンプしていたようです^^
アバター
2010/04/28 09:15
おはよ~はるちゃん(^^)
今日はいぃ天気だよぉ~♪
アバター
2010/04/28 08:48
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/04/28 08:28
訪問コメントありがとうございます^^

きょうは、朝から大雨です・・。お客様がいらっしゃるので

お仕事はお休み・・大掃除なのですがなかなか進みませ~ん >_<

ステプとお水お届けです^^!
アバター
2010/04/28 08:06
(≡・⊥・≡)mお水とステプをどうぞ♪
アバター
2010/04/28 08:03
メガ花目指してますがさっぱりですorz☆ニコッとマンション
アバター
2010/04/28 04:43
おはよう^^今日1にで連休です、嬉しいw
アバター
2010/04/28 00:39
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/04/28 00:20
(*^U‘*)コンバンゎ☆★ステプとお水ぁげるですぅ(o´∀`)ノ⌒☆
アバター
2010/04/27 23:58
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/04/27 23:34
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/04/27 23:29
(。・ω・)ノこんばんわ♬
1周年おめでどうございます〜☆
始めたばかりの頃ってコイン頑張ってアイテム揃えてましたよね〜☆

そういえば今日、ニコにINしてスロット廻して
色々用事してたらいきなりブラウザ落ちてビックリ!
アバター
2010/04/27 23:26
こんばんは☆こいのぼりが早速釣れて小躍りです( *´艸`)
アバター
2010/04/27 22:47
今週もよろしく! ニコッとマンション
アバター
2010/04/27 22:34
イチゴ狩り、なかなか出なかった早熟イチゴクッション・・・今では一番多いです^^; 
ニコッとマンション
アバター
2010/04/27 22:09
すてぷ~♪みずやり~♪

あと1日でGW7日間お休みぃ。
アバター
2010/04/27 21:49
お久しぶりです。休暇明けですがまた体調崩しています。あぁ、情けない;_;
@ニコッとマンション
アバター
2010/04/27 21:34
こんばんわんw 魚系の帽子を被ると、釣りの調子が上がる気がします。\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2010/04/27 21:22
ピンポン!ドラマ「臨場」の視聴率がいいらしい。
アバター
2010/04/27 20:38
お部屋の改装しました。よかったら遊びに来てくださいね♪
アバター
2010/04/27 20:08
こんばんは^^ニコッとマンションからステプお届けです~
アバター
2010/04/27 19:53
全身真っ赤なコーデで登場だがな^^
アバター
2010/04/27 18:24
^^ こんばんはっす ^^v 今日も^^まったり、巡回です~
アバター
2010/04/27 18:18
風邪引いてしまいました><
アバター
2010/04/27 17:05
こんにちは☆
簡単に暖かくなってくれませんね (^▽^)
アバター
2010/04/27 16:39
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!
今日はすごい風&雨降りなので、気分は憂鬱です><

1周年おめでとうございます^^
1日おくれましたが><
これからも、よろしくね^^
アバター
2010/04/27 16:11
こんにちわん^^今日は明るいうちに巡回
アバター
2010/04/27 15:48
こんにちは♪休暇中ですが、|コッソリ|・ノω・)お邪魔ちます。
水遣り&ステプお届けです^^ニコッとマンション☆
アバター
2010/04/27 15:44
こんにちわ(*^▽^*)ニコッとマンションよりステプです♪イチゴ狩り、交換日記が出ません(TдT)
アバター
2010/04/27 15:06
ニコッとマンションからお知らせです。GW緊急全員アンケートを作ったので解答をお願いします。
アバター
2010/04/27 14:08
こんにちは^^今日は雨ですね^^;
アバター
2010/04/27 13:19
ニコッとマンションよりステプのお届けです☆
アバター
2010/04/27 11:41
こんにちは~!

換気扇の騒音で夜熟睡出来ずに悩んでいます・・・

何かそういうことが解決するおまじない?のようなもの、知りませんか??
アバター
2010/04/27 11:34
こんにちは(^^)
雨の中、誕生会行ってきたよぉ~(^^)
アバター
2010/04/27 11:11
こんにちは 一周年 おめでとうございます。

最初はなかなかコインたまらなくて 苦労しますよね。

こちらこそ これからもよろしくお願いします。

アバター
2010/04/27 10:41
こんにちわ^^ニコッとマンションからステキをお届けです♪
アバター
2010/04/27 09:37
一周年おめでおうございます。
色々思い出が詰まっていますね^^
これからも、より楽しいニコッとライフをどうぞ!ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/04/27 08:58
ドリーム券で3000コインが当たったわ。3000コインは初めてなのでうれしい~。
アバター
2010/04/27 08:37
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/04/27 08:25
こちらこそ よろしくお願いします☆はるちゃさんと知り合えてよかったですww
ヾ(=´・∀・`=)朝のお水とステプです♪
アバター
2010/04/27 08:08
また今日も寒いです(>_< )ニコタの花々に癒されてますw☆ニコッとマンション




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.