Nicotto Town


ニコット タウンページ


金髪の貴公子


 髪型と色を変えました。

髪型と髪の色を変えただけで、だいぶんイメージが変わるものですね。
ヨーロッパの人のようです。

今日から、名前をラインハルトに変えます(嘘)。

いろいろ服を試着したり、髪型を変えたりするだけで、いろいろ楽しめておもしろいな~。


アバター
2010/04/27 15:57
小梅さん
 うん、イメチェンだ~。
小梅さんが、いろいろ変えてるのに影響されたのかも。。
ありがとう。。
アバター
2010/04/27 15:54
ゆいさん
 グラハムさん、てガンダム00に出てくる人かな?
 そういえば、似てるような?
 もともとかっこいいなんて、気をつかってくれて(笑)ありがとう。
アバター
2010/04/27 08:53
おはよう!ラインハルト様!(笑)
なんだかガラリとイメチェンしたね!
いい感じですよ~!
アバター
2010/04/27 00:21
わ~…グラハムさんww

かっこよいです。びっくりです。



もともとかっこいいですよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.