Nicotto Town



やらかした;;

お昼にね

家に帰って一人でご飯食べるんだけど

今日は朝からいつもと違う仕事にまわされて
嫌ではないんだけど 慣れてないから
ちょっと慎重に・・・



食後・・・

ちょっとの眠りにつき

ラルクの I  Love  Rock'n  Roll  で起こされ

・・・たはず・・・・・    zzz・・・・





ハッと気付いたときには 既に13時・・・;;;

「すいませ~~~~~~~~~ん!!!!!」

ちょっとだけ無償残業してきました^^;;;;;

http://www.youtube.com/watch?v=nGPo3hIWpsk

アバター
2010/04/29 23:36
>ねこじゃらしさん

あははっ^^; 
顔にあと ついてなかった??
ちょっと音量上げようかな;;
アバター
2010/04/29 23:24
GARINさんの寝顔・・・
想像したら、ちょっと微笑ましい気持ちになりました
これは選曲大失敗ですね
心地良過ぎだったのでしょう
ふふふふ
アバター
2010/04/29 00:59
>里心。さん

喫煙者は最近肩身が狭いのでは??
うちは休憩時間以外は喫煙禁止で
喫煙場所も決められています
扱ってるのが「本」だから
火が怖いんだよね^^;
あたし吸わないから関係ないんだけど^^;
アバター
2010/04/28 20:04
まぁ。。。。ちょっとねぇ。。。

でも仕事中にたばこを吸いに行く人たちは・・・・・
さぼってる?
ってよく言われるのは私ですw

吸わない人は、・・・・・・

アバター
2010/04/28 18:31
>NAOさん

あははっ・・ってww
気にしよ~~よ^^;
朝も弱いんだよね~~;;;


>maaさん

気付いたとき・・・
「ん??? 何??え??・・・・」
みたいな~~^^;;;


>みみずくさん

え~~~っww
時間くれるの~??
じゃあ 深夜1時~3時くださいww


>ぐりさん

休みの日は部活があるとお弁当だし
6時くらいかなぁ~・・
でも そのあとゆっくりできるからね~ww
アバター
2010/04/27 23:16
おれは

毎度のことですww

気にしてません  あはは^^
アバター
2010/04/27 17:54
あははは^^

わかりますぅ^^
私も会社に居ながらにして昼寝しすぎて
1時すぎに慌てて起きたこともあるし、
家で起きてるのにノンビリしすぎて
遅刻しそうになって
法定速度を軽々と超えるスピードで会社まで爆走した事も^^;

気付いた時ってサーッと血の気ひきません?(笑)
アバター
2010/04/27 17:20
家事に仕事にと大変ですね。
私の時間を半分あげたいくらいです。(笑)
アバター
2010/04/27 07:03
頑張ってますねぇ、、、
お疲れさまです。

休みくらいはお寝坊出来るといいですね。。。^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.