Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


コ~ンプ!!

画像

昨晩、イチゴ狩りイベント最後のあいてむイチゴランプがようやく出ました。^^
これでひと安心。

これもAさんのおかげ、Aさんに絡むとレアは釣れるし、
いいことが多い。^^

これからもよろしく~   _ _)ペコリ 

アバター
2010/04/28 00:06
めと さま

はっ!! そういえば埋蔵金がまだだった。><
アバター
2010/04/28 00:06
cocko 様

ちみは、イチゴでも食べていなさい。^^
アバター
2010/04/28 00:05
鉄腕28号 様

そうですね、素敵なラッキ~ガ~ルを街で見つけてください。^^
アバター
2010/04/28 00:04
ユキ 様

ハニワですか、、、う~んがんばりましょう。
アバター
2010/04/28 00:04
あいうえお 様

がんばです。 ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″
アバター
2010/04/28 00:03
Pritts 様

北海道 利尻産がいいらしい。。。。
アバター
2010/04/28 00:02
maru 様

がんばるしかない?ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″
アバター
2010/04/27 23:17
コンプおめでとう☆
私は、交換日記と化石がまだ出ない。
ついでに埋蔵金も見つからない。
イチゴ狩りに行って、小銭ばかり拾ってます^^;
アバター
2010/04/27 10:15
マッカランたんが、囲炉裏に後ろ足つっこんでまつが・・・^^;
一緒に塩焼になりそぉで心配><

いちご狩り・・・@
そんな良ひものが採れるのかぁー。
アバター
2010/04/27 05:46
私はランプがまだだよー(^^ゞ
頑張らないと
わたしもAさんに絡みたい…(^^ゞ
アバター
2010/04/27 02:24
コンプおめでとうございます^^♪
苺ジャム沢山出たんですね~。食べ放題ですねw
私もあとハニワのみなので頑張ろうと思います(`ヘ´*)
アバター
2010/04/27 01:37
コンプおめでとうございます^^
久しぶりにお会いできてよかったです(^▽^)

明日こそ化石出るといいな~♪
アバター
2010/04/26 23:59
昆布?
アバター
2010/04/26 23:53
ランプでにゃい( ・´_`・ )



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.