Nicotto Town


月見で一杯


果報者。。。!


ピエロです…!

でも違うんです!

これは頂き物なんです><。
またしてもプレゼントしてくださって、
…果報者です…!

ほんとにどうもありがとうございます

そこで、今回サーカスアイテムが予想に反して出て
『あぁP使いたい…!』と思ってしまったけれど、
やっぱり学生の間はPは使わないようにします^^

もしまたサーカスアイテムが出てしまったら  きっと心揺らぐ気がしますが^^;笑
でもせっかくのお気持ちを大切にしたいです^^

うふふ
うれしいです         (*´ `*)




そういえば学食のうどんはひとつ200円!
もしガチャ3回まわしたら、一日分の食費が飛ぶかもしれない…!
いや、一袋3人前の焼きそばを買えば、一度のガチャで二日分のご飯が…(省略)

よく友達と買い物とかご飯の話をすると「私、もっと無駄遣い無くして、ぽっくちゃん見習うわ…」
とか言われるんで、そんなに無駄遣いしてないとは思うんですけど^^;笑
今あるものに感謝しないといけませんね^^
うーんがんばろ!自分のやることを!^^



それにしてもこれ着たらすごいテンション上がりました♪
もう背景変えるのとか楽しみです*
しばらくピエロ三昧になりそうです ピエロコレクションです^^*
わぁい^^

m(_ _ )m

アバター
2010/04/29 01:49
☆莢さん
そう言ってもらえてうれしいです(●´_`●)
しばらく うきうき着ていると思います*笑
ハロウィンなんかもきっと大活躍しそう♪
大事にしますね^^ どうもです
アバター
2010/04/29 01:46
☆Robinさん
これ色も明るくてかわいいですよね^^
気持ちがるんるんします♪

でもRobinさんにはやっぱり楽器持っていてほしいので!いいんです!笑
こういう時だけは…!っていうのは良い気がします^v^*
アバター
2010/04/29 01:40
☆タヒトさん
ほんと嬉しい限りです^^*
たまにブログでサーカスに行った!ってことも書いていたので、
大道芸やサーカスっぽいイメージがついているのかもです^^
青ガチャのおかげでアイテムも増えていきますし、Cでおしゃれ楽しみましょう♪
アバター
2010/04/29 01:32
☆春馬さん
やったぁ ありがとうございます^^*
楽しさを伝えるのが道化の仕事ですね…!
早くも発揮できてた…!?^^笑
きっとこれ着ているときはルンルンで訪問します♪
アバター
2010/04/29 01:29
☆DBさん
こういうの大好きなので^^*
サーカスっぽいモチーフ見るとすぐ食いつきます…!

お金は使うためにありますけど、なんでも大切に思う気持ちは
忘れちゃいけませんね。
胸にしっかり置いておきます^^
アバター
2010/04/29 01:26
☆バーディーX2さん
似合ってますか?^^ わぁい♪
道化道…!極めます…!

どうですねぇ、P一度始めるとルールをちゃんと決めないと
ずるずる使ってしまいそうですもんね。気をつけます^^
アバター
2010/04/29 01:23
☆Mireeさん
どうもです*
あ 愛されキャラ…そうなんでしょうか++;汗
そうだとうれしいなぁ(●´ `●)
みなさんがお優しいのですよ^^*
アバター
2010/04/29 01:20
☆凛さん
はい♪
すっかりサーカスやら大道芸好きのイメージついてますね私^^
そう言えば、凛さんを初めて見たときピエロでしたもんね…!
それでそのピエロっぷりに突撃押掛け女房したんでした!笑
あのときの自家製ピエロのお姿 かなりすてきでした!b
アバター
2010/04/27 22:27
ほんっと可愛いです^^
アバター
2010/04/27 15:13
お~、ピエロかわい~。
よかったですね~。

私も貧乏なので、Pコインはパス……のはずなのですが、
楽器が出るとついつい……。
反省!
アバター
2010/04/27 14:26
  お~~、こんな可愛いの貰えるなんて、良いですねw
大道芸が好きだから、丁度良いですねw
タヒトも非課金者ですが、非課金物も、可愛いの多いですよね。  タヒトも非課金で頑張りますよw
アバター
2010/04/27 08:11
ピエロ、似合ってますよ^^
見ていると、こちらまで楽しい気分になれます♪
アバター
2010/04/27 01:19
ピエロdeテンション↑おめでとう。

うどん1杯は200円とか、立ち食いで350円とかなのです。
大切にせんとね。その感覚。

そして、もらえるものは、もらいましょ ^^

果報者で、よかったね。

アバター
2010/04/27 00:39
ホント
ピエロ似合ってますよ。。
しばらく道化道・・極めてくださいね

Pコイン始めると深みにはまるから
自分のペースで楽しんでね・・
アバター
2010/04/27 00:12
わぁ!カワイイ☆
貰いもの上手な人って、愛されキャラなんですよ。
ぼっくさんのお人柄ですね(^-^)
アバター
2010/04/27 00:01
本当によかったですね^^
ぽっくさんがピエロ着なかったら誰がきるのでしょうか?というくらいですよね♪
僕は自家製ピエロになろうかな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.