Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


旅行番組が好き


TVの旅行番組が好きな^・ェ・^ノ ですが。

今日はNHK-BS1のアジアクロスロードが好きだという話、報道番組のようなバラエティーのような~アジア地域の各国のニュースや生活情報が満載で面白いですね。

各国の料理を紹介するコーナーでは、毎回美味そうだなぁと思いながらその国の食文化みたいなものを感じ取れますね。

中にはそんな調味料見たこと無いてなものもありますが~

旅行の予習な感じで、楽しめる番組でもあります。

アバター
2010/04/27 19:54
るなちゃん、こんばんわぁ~ ^・ェ・^ノ 
旅行番組、
「空から日本を眺めてみよう」も好きかな。

彼と近場で遊ぶのも面白いかもだよ。
アバター
2010/04/27 19:35
旅行番組か-(*^_^*)
あたしはあんまり見ないな-(^-^)
見てみようかな♥((笑
アバター
2010/04/27 00:51
よっこさん、海外に行かなくても~東京,代々木で開催されるタイフェスティバルも近いです。2010/05/15-16の2Daysだよ。

俺、行こうかなぁ~と思ってます。ま、名古屋、大阪もあるけどなぁ~

タイ風焼きソバ、パッタイも甘くていいし~青パパイヤのサラダのソムタムもすっぱ辛くて面白いものがいっぱい。

フルーツやお菓子の屋台もあり、タイ歌手のコンサートも無料で楽しめるイベントですよ。 ^・ェ・^ノ 


アバター
2010/04/27 00:32
こんばんは^^☆

旅行番組ぃぃよね♪
私も★ツイツイ見いってしまうよ(^^)!!

海外に行って、今まで食べた事無ぃ料理を 食べてみたぃなぁぁぁ~><!!

いつか★かならず行きます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.