Nicotto Town


ひつまぶし日記


先週と違って。

今週の月曜は少し楽な気持ち〜

いえいえだからと言って
忙しいのは変わらずです。。

先週がひどかったからね〜。
“先週の忙しさと比べると”楽に思えるんです。。。






慣れるって怖いものです。

忙しすぎても、どうにかこうにか
できちゃうものです。

できちゃうと、できちゃうものだと思って
やっちゃうんです。


それを繰り返してると
忙しいのにも慣れて・・・・


いやいや、イヤです!!!!
慣れたくありません!!

慣れない程度に仕事がんばります〜(笑)

アバター
2010/04/27 15:32
少し慣れちゃってますが・・(笑)

まぁ適度にがんばるとしよう。
アバター
2010/04/27 15:02
慣れない程度に,なるべく疲れないように
頑張ってください★
アバター
2010/04/27 01:04
もうすぐGWだね~。
予定ないけど・・・

実はGW明けのスケジュール・・しっかり入ってます。。
アバター
2010/04/26 23:57
今週は、代休が重なって、明日は休み、明後日は半休、木曜は休日出勤半日だけ、
金曜は休み。 
休みに体がなれると、来週からが辛いのかも~。
アバター
2010/04/26 23:08
まだ…先週よりはましって感じかな?^^

お疲れ様・・・私も。今週は。。予定が少し楽♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.