Nicotto Town


ちょwwおまwww


ハムスターの老齢化


一昨年の9月下旬生まれなので、そろそろ1歳7ヶ月かな。
最近は、おじーちゃんと呼ばれてますw

この頃、多飲多尿傾向が出て、体重が減少ぎみ。
思いっきり糖尿病じゃねーかよ!!
この引越しで忙しい時期に病気とは、なかなかやってくれるぜ。
平均寿命が2歳前後だし、今さらジタバタしてもなー。

つーか、多尿のせいで私のアレルギーが悪化!!!
掃除が追いつかねーだよ!!!!

ぜんそくが出るから、最近は枕の下にクッションを入れて
上体を起こすようにして寝てる。
首が痛くなってきたorz


本日のファッション;
あなたのハートをバキューン♪

なんてな

アバター
2010/04/27 19:11
生き物って やっかいだけど かわゆす・・・
アバター
2010/04/27 18:48
キムヨナか!!!
アバター
2010/04/27 15:56
  すごい、滝・・・モロ滝ですね~~。
ペットが、滝で、水あび。

  ハムスターおじいさん心配ですね~~。
そして ちょさんも、喘息に?
お2人とも、お大事に><
アバター
2010/04/27 06:29
そんなところで人間のふりしないで呼吸を止めろ。
そして酒飲む時間を全部ハム御殿の掃除にあてろ。

つまり無差別殺人予告ですか?<バキューン
予告するだけマシになったということか?
アバター
2010/04/27 04:40
ネズミも介護が必要なのかぁ・・・
鼻炎で鼻水女なので・・・お手伝い・・・・できますっ!
できるよぉ~

アバター
2010/04/27 00:22
では、呼んであげよう。

ちょ「おばあちゃん」

無理せず、娘に世話をやらせろ。
飯作らんぞ~~と得意の脅しで。
アバター
2010/04/26 23:54
>❤KURARA❤さん
かわいいけど、寿命が短すぎるよね~~^^;
病院でちゃんとハムスターアレルギーを調べてもらうといいよ。
薬でかなり楽になるのでオススメ!

>あーにゃさん
真面目に家事してないから平気、平気www
今の家だとお墓作る場所ないから、もう少し長生きして欲しいwwwwwww

>アンリさん
ほら、美人薄命とか佳人薄命とかいうだろ。
それだよそれwwww あ、ハムスターが美人って話じゃねーからな!

>ハャシ氏
老眼で細かい作業が苦手なのに、なんでネズミにオムツなぞ!!!!!
生ゴミに出すほうが早いw

アバター
2010/04/26 23:17
オムツさせたらいーんじゃね。
ネズミ用アテント。
アバター
2010/04/26 23:11
ハムスター可愛いよね~
でも寿命そんなに短いんや・・・

貧血にアレルギーぜんそくって・・・
ちょさんて、かよわいんだ
いや~今日1番の驚きやん
まじ大丈夫??

バキューンってwwww
打たれたふりしとくわwww
アバター
2010/04/26 22:42
あらま。
そっちも大変じゃないのー。
大丈夫? マジ、喘息は怖いから気をつけてね。

うん、ハムスターの寿命は短いからねぇ。
淋しいけれど、しょうがないんだよね。
アバター
2010/04/26 22:31
私も、ハムスター飼ってます。
かわいいですよね^^
うちのも、そろそろですかね・・・
でも、まだまだ元気でいっぱい生きれそうです(✿ゝ‿◕)。:*♥
わたしも、アレルギー体質で、最近息苦しくなってきたんですよ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.