Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、鳥のから揚げ〔ニンニクバージョン〕。
マカロニサラダ、わかめのお味噌汁。
そして、我が家にも筍ご飯が出ました。
旬のものって、なんだかやっぱりうれしい。

アバター
2010/04/27 21:55
bebe 様
ジョナサンに最近行っていなかったのですが、そんなお料理があったのですね。
機会があったら食べてみよう。
アバター
2010/04/27 21:53
アミュル 様
待機しておられるんですかー、うらやましい。
我が家は、一日で完食してしまいました。
アバター
2010/04/27 21:52
わし 様
最近、この年になって感じました。
昔は、そんなこと感じたことも無かったのに、季節のものを食べられるだけで
幸せを感じます。
アバター
2010/04/27 00:13
鳥のから揚げ、ニンニクバージョンっていいですねぇ^^
旬のものが一番新鮮で美味しいですね!!

私はジョナサンで冷麺と焼肉丼のセットを食べました(。→ˇ艸←)
アバター
2010/04/26 23:42
我が家も筍ご飯^^
美味しいですよね~
あと1回分の筍が冷蔵庫で待機してますw
アバター
2010/04/26 22:32
筍ご飯ですかぁ。
季節を感じる事が出来るのって、いいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.