Nicotto Town



タンポポ

事務局からのお知らせ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バランス調整について
──────────────────────────────

 ◆自分での水やり・肥料でもらえる経験値が
  1回あたり「+5」になりました。

 ◆タンポポの育成所要時間が「8時間」になりました。
  同時に「タンポポ<練習用>」へと名称変更いたしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タンポポは水やりの時間をきちっとやると
3時間で80exp(肥料(10)×5+水やり(10)×2+売却(10))
と、他の花に比べてやや経験値が入りやすかったんですが、
案の定というかなんというか、バランス調整によって程よい感じになりました。

バランスよく育てよ、ということでしょうかね~。
タンポポだけ育ててたサブちゃんはがっくりです。

アバター
2010/05/01 16:30
成立しました。
どうもありがとうございました。

また何かあったら言ってね。(=^-^)ノ
アバター
2010/05/01 10:56
10:54 パンプキンリングを出品しました。
宛名  Rさん用

よろしくお願いします。

GW、楽しくやってますか?^^
アバター
2010/04/26 20:59
おー
そんな計算全然してなかったw

てかサブあるんやw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.