Nicotto Town



ついに!!

画像

ついに、私の庭にも咲きましたよww

やっぱでっかいですね!!

確かに摘むのがもったいない!!

でも、たんぽぽ以外ででかいのみたことないような…
気のせい??

アバター
2010/04/29 22:20
>mimoさん

ありがとうww
早く咲くといいですねwwってもう咲いたのかな??
あとで、巡回します。

いろいろ巡回しないとダメだねぇww


>りょうさん

ありがとうww
やっぱ迫力ありますよねぇww

>李桜さん

なるほどwww
育てている人が多いからかぁww
納得です。

>るい☆さん

おおお!!
クローバーですかぁww
いろいろメガって欲しいですよね。

>くろにゃんさん

マーガレットは、まだ見たことないです。
どんなんだろうww

>らららさん

きっと咲きますよww
って、休んでいる間に咲いちゃった??

>ひまわりさん

リアルかぁww
いいですねぇ♪
私は面倒見が良くないので向いてないかもww
今から成長するのが楽しみですね。

>ケントさん

早くメガるといいですね♪
レベルすごいですよね…ほんと!!
尊敬ですww


>ルフトさん

なるほど…ニコッとの罠かぁwww

>まよ之助さん

ありがとうww
そうなんですよね…
早くレベル上げないとww
アバター
2010/04/29 17:45
おめでとう♫
たんぽぽ以外でもメガ花咲いてるの見たよん✿
まだレベルが低いと植えられる種類が限られちゃうからね~。
私も早くメガ花咲かせたいwww
アバター
2010/04/28 23:12
私もたんぽぽのメガしか見た事無いけど
私の場合はきっと、あまりあちこち訪問しないからってのが原因だな、うん

皆たんぽぽでレベル上げ作戦なんだと思うよ(´∀`)
のんびりやろうみたいな事運営さんも言ってたけど、どうも頑張っちゃうよね

そして頻繁にINしてしまう罠

アバター
2010/04/27 18:32
ですよね 出荷したくなくなりそうですね  俺はまだメガってないけど
逆にそれでいいのかもw  レベル上げに専念しますw
アバター
2010/04/27 12:43
やっぱり 楽しいですよね♪迫力ありますね。

元々 お花は好きなんですが、去年からガーデニングに懲りだして
秋、球根をたくさん買いました。 今 咲き出して 毎日楽しみですよ。
アバター
2010/04/27 08:03
おめでとう~ 私の も 大きいのさかないかな~~~^^
アバター
2010/04/26 23:21
おめでとうございます。
マーガレットのメガ化も見たことありますよ。
アバター
2010/04/26 23:17
おめでとうございます~^-^
私はメガクローバーが咲きましたよ。
タンポポはまだメガっていません。
あ~、売らずに取っておけばよかった~^-^;
アバター
2010/04/26 22:23
おお!メガ花オメです(p'ε`q*)☆。+

タンポポ育てる人が多いからでないでしょうか?w
育成時間少ないs(爆

僕はクローバーも見たことありますよー(`・ω・´)b
アバター
2010/04/26 20:47
こんばんは^^

水撒き途中で 見ました!!
うらやましいですw

やっぱり 大きいと迫力ありますよね~

おめでとうございます^^♪
アバター
2010/04/26 20:46
メガたんぽぽ!おめでとう^^羨ましいですよwww

たんぽぽ以外にもクローバー・パンジーは拝見しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.