Nicotto Town


もぐもぐ日記


自転車で石を踏む

自転車で踏んだ小石が弾かれてすごい勢いで飛んでいった

アバター
2010/04/27 19:29
>ぱふちゃん
えへへ…

>みえこちゃん
ほんとにちっちゃな小石だったさー
びゅーんって飛んでいった

>せんとらるさん
自転車で真に恐ろしいのは段差だぜー
昔ジーンズやぶけるくらい派手に転んださ

>ひんめるさん
に、にげろー

>きゃしさん
最悪窓ガラス割れたりするのよね
こわい

>ほびさん
あーそれはほんとまじでこわいよね
脱げて転んで破損したら三重苦!

>はなちゃん
そういうときはきちんと怒ったほうがいいよね
感情的にならずに怒るって大変だけど

>まなたまさん
!?
想像も出来ない
おそろしいです

>かほちゃん
わたしは平気だったけど
弾丸が人に当たらなくてよかった

>あいちゃん
パンクしたら出費が痛すぎるもんねー

>まあゆうさん
飛ぶよー
飛んだよー
下手したら失明するくらいの弾丸だよー

>あかねちゃん
どっちもこわいこわいこわい
虫くらいの小動物は無理に避けようとするとかえって危ないしねえ
自分の安全を守るためなら仕方ない!
アバター
2010/04/27 15:00
そういえば、
昔自転車こいでるとき前輪にトンボが入ってきて前輪に絡まって
「ジジジジジジジジジッッッ!!!」
っていってトンボがグチャグチャになって死んじゃった・・・。
トンボさんあの時はごめんなさい。
グロテスクだった・・・。ww
アバター
2010/04/27 14:56
私は靴紐がペダルに全部巻きついて横に倒れた・・・。
すっげー恥ずかしかったwww
その後お兄ちゃんに助けてもらったww
アバター
2010/04/27 06:47
飛ぶんだw
知らなかったけど 考えてみたら当然かw
アバター
2010/04/27 01:16
怪我がなくてよかった^ ^
パンクとか転倒ってこともあるからね
アバター
2010/04/27 00:43
あるよね。
その弾みでハンドルを取られなくてよかったね。
アバター
2010/04/26 22:46
乗っていた自転車の前輪が外れたことがある(本当)。
打撲と擦り傷だらけ。
外れる瞬間を目撃した友だちは大笑い。
アバター
2010/04/26 22:29
うしろから自転車に激突されたことがあります。
ふくらはぎを痛めました。
アバター
2010/04/26 22:23
自転車の後輪にロングスカートの裾が巻き込まれて
脱げそうになったことがあります。
アバター
2010/04/26 22:07
あてられたことがある;;
アバター
2010/04/26 21:58
店のガラスに当たった事がある!
アバター
2010/04/26 21:22
危ないかったね・・・
自転車転ばなくてよかったw
アバター
2010/04/26 21:22
大丈夫でしたか?
私はそれでバランスを崩して転んだことがあります;;
アバター
2010/04/26 19:04
誰かにぶつからなくて
よかったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.