Nicotto Town


毎日 一言。


苺狩り~~~><

ど~~~しても、出てくれない日記帳と化石ちゃん。

期間延長してもらって、良かったわ~~。

その上、家具とかもプレが出来るようになるとかならないとか・・・。

それなら、いつかは両方手に入ることもあるかもしれないけど・・・。

早く出てきて、日記帳&化石ちゃんッ><

アバター
2010/04/28 18:15
>さーさん
いまだに両方出てくれません・・・。
クッションばっかり貰ってもね~。
早く出てくれることを祈りましょう!!
アバター
2010/04/28 17:04
延長は本当に助かりました。。
また1個も交換日記出てません^^;
アバター
2010/04/26 23:40
>♥みらい♥さん
日記帳、一回目で出た人もいるらしいです。
その強運にあやかりたいッ><

>長谷川研究員さん
化石、でたんですか?!
いいなぁ~♪
でも、イチゴの化石って、どーやったら出来るのかしらね??

>i_beeさん
延長になって、ホントにヨカッタです。
じっくりと探すことができますから(^^)
で、そういいながら、最後まで出なかったらどうしよ(^^;)

>A-Aさん
クッションなら、腐ってしまうほどあるのですが・・・。
ランプは意地(?)で出しました。
残り二つ、先はまだ長そうです・・・。

>ふぇいふぇいさん
やっぱり出難いのですね・・・。
プレが出来るようになる とのウワサは聞きますが、本当にそうなればいいのにね。
アバター
2010/04/26 22:09
私も、日記帳がまだ出てません(><)

本当に、家具アイテムもプレゼント・フリマが
できるようになればいいのに…(ーー;)
アバター
2010/04/26 22:04
私はランプが出ないのよ~~~~!!
お互い、早く欲しい物が出てくれるといいよね!!
アバター
2010/04/26 21:41
日記出ませんね、出にくいんでしょう
欲しいわけはないけれど、出ないと欲しくなるのが人情
アバター
2010/04/26 20:07
化石は出ましたが、日記帳はいまだ出ずですねぇ。
出た人っているんでしょうか。。。(・д・;)
アバター
2010/04/26 18:47
こんばんは^-^

イチゴ狩り延長で良かったですよね^^
私も 交換日記がまだなので(´▽`) ホッっとしてます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.