Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~日本史~


学生時代、好きだった教科が「日本史」でした。

学校での勉強で直ぐ興味が湧いた訳ではなくって
「義経伝説」等、<歴史の謎>が好きだったからかな?
年号の覚え方とか楽しくて仕方がなかった時代でしたw

ちょっと面白い動画を見つけたのでアドレスを
のっけておきますね♪

日本史の勉強に役立つかは保障しかねますがw

ココ
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=sMHGAHdz79k&feature=related  

アバター
2010/04/27 10:50
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最後の方が右翼愁・・・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/04/26 21:22
私もたろうさんと同じ理由で日本史・世界史好きでしたww
義経伝説とか仁徳天皇陵(あ、今はこの呼び方NGでしたっけ)とか卑弥呼とか、おもしろいこと多すぎですよね。
でも年号覚えるのは苦手だったな~。面白いんだけどこんがらがる~

動画見て来ました。
久方ぶりに腹筋痛くなるまで笑かせていただきました❤
アバター
2010/04/26 20:47
面白かった 笑 
アバター
2010/04/26 20:33
ぁ。興味あります みせてもらいます^^
アバター
2010/04/26 19:04
mizuyariyaltutoitalyolonn
みずやりやっといたょぉん
アバター
2010/04/26 18:20
見てきます♪

((((((~ ´∀`)~コソコソ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.