Nicotto Town


☆ヒデキ☆


今日の赤ガチャの結果


背景

シンプルクラウド 2個

ソフトクリーム 2個



でえーす (;^_^A アセアセ・・・

またダブリやんか コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

でも傘がでたからネー また明日に期待しましょう(*^-^)ニコ

それに今日からバレンタイン イベント始まるしネー

アバター
2009/02/04 23:01
シナちゃん♪バレンタイン イベントだよ~チョコ持って訪問したら

相手も同じチョコ持ってたら アイテムが貰えるの(*^-^)ニコ

手編みのマフラーとかね~
アバター
2009/02/04 22:54
イベントあるんだぁ
なんだろぉぉ(◕∀◕ㆀ)
アバター
2009/02/04 20:52
るんるんちゃん♪喜んでくれたら嬉しいです(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/04 20:50
ヒデキく~ん♪
ソフトクリームが届きましたぁ~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
とっても嬉しいよ~♪(*^_^*)
私も何かダブってヒデキくんない物あったらあげるね^^
本当にありがとう~❤
アバター
2009/02/04 20:25
るんるんちゃん♪ソフトクリーム送るよ~3個も余ってるから(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/04 20:24
はなちゃん♪赤ガチャ2月のだよ(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/04 20:23
まみちゃん♪ソフトクリームでたの~よかったね

(゚ー゚)(。_。)ウンウン なんかよくダブるよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/02/04 19:16
ヒデキくんソフトクリームよく出るねw
私はまだ出てなぁい(>_<)
0時過ぎて早く赤ガチャやりたい♪
アバター
2009/02/04 18:54
またアイテム変わってるんだwwww

メモメモ・・・φ(。_。*)カキカキ|彡,☆;。゚ ハナ㌧♪
アバター
2009/02/04 18:08
あたしも傘×2でした・・・σ(^◇^;)
でも 欲しかったソフトがでたので よかった~~~♫
アバター
2009/02/04 15:42
みみちんさん♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ダブリはきついですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2009/02/04 12:43
赤ガチャ 高いから 
ダブリが 出ると 悲しいね(T_T)
コイン稼ぎが 大変だ~\(◎o◎)/!
アバター
2009/02/04 12:00
あぃみちゃん♪今日からバレンタイン イベント楽しみだね(*^-^)ニコ

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ お互いp(*^-^*)q がんばりましょう♪
アバター
2009/02/04 11:56
日傘ですねw女性はこれうれしいかもww

部屋主と同じチョコもってあれたらレアもらえるからがんばりたぃw

できれば4種類ほしいゎwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.