Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お買い物


今日は天気も良いし、お休みなので買い物にぶらついてきたのよ^^
そしたらね、藤の花が咲き出していました

今週末は連休にも入る事ですし、藤の名所はにぎやかに成るんだろうな~
そそ、桜も終え今はハナミズキのピンクと白が咲いているし?
あれって。。。。花?それとも葉っぱなのかなwww

真夏の暑さの前の最高にいい季節です(*^^*)

お買い物で何とモヤシが8円!!
キャベツは198円
竹の子398円
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!主婦には嬉しい物買い込んできちゃいました

アバター
2010/04/27 18:46
モッカさん!
ですね~藤の花は結構良い臭いがしますよ^^
ほほ~~ご近所に藤祭りをするような名所が有るんだ!羨ましいな~

今夜はね竹の子と蕗の煮物にしたのよ^^
もやしは味噌汁に入れちゃった~なんにでももやしは使えますね
アバター
2010/04/27 18:43
呂布さん!
うん^^もやしは主婦の見方です
へへっ・・・買い物上手嬉しいですね~
アバター
2010/04/27 10:22
そういえばもう藤の季節ですね!俺の家の近くでも藤まつりが催されます!

モヤシ8円は安いですね~!いいですね!
今日から八宝菜と野菜炒めと野菜炒めのローテーションですね!!!
アバター
2010/04/27 09:42
もやし 安いですね

よ!買い物上手
アバター
2010/04/27 08:23
ひまわりさん!
もりもり食べてもカロリー低めのもやしは主婦の救世主ですよ
あっ!!!勿論お肉食べるけどね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/04/27 08:22
ジュディちゃん!
勿論消費税込みですよ^^
もやしバターですか~~それも行けるかも!
アバター
2010/04/27 08:21
アンジェさん!
お野菜の高い時期のもやしは重宝している上に
8円の激安ありがたや~~~^^
アバター
2010/04/26 23:52
山盛りのもやし炒めだね!!
うん おいしそうだ~~
アバター
2010/04/26 23:22
8円!!
消費税込みですか?^^

彼はあたしが作るもやしバタが大好きです^^
聞いてないか^^
アバター
2010/04/26 23:17
8円ってのが何とも言えないすばらしいww
アバター
2010/04/26 19:50
寝子さん!
うんうん^^天ぷらとかフライにもします
ほほ~~衣に山芋入れるんだね!知らなかったww

はい^^もやしは卵と炒めると美味しいですよ!お気に入りになりました

了解!もやしと豆腐両方でもOKなのね~ありがと
アバター
2010/04/26 19:37
タケノコは、一度湯がいて 天ぷらなどいかが?
出来たら 衣に山芋を混ぜるのをおすすめ

この前の菜飯の要領で キャベツ&もやしを 炒めてほんだし&醤油に 塩胡椒これで結構いけますよ

玉子を入れても良い感じです

って コメントが。。。。(笑)

PS。麻婆もやし 豆腐ありでもなしでもOKだよ
なしは、なしで美味しいですよ♪
アバター
2010/04/26 15:10
yuukoさん!
ほほ~~麻婆モヤシ?
それって。。。お豆腐の代わりにモヤシって事かな?
アバター
2010/04/26 14:48
こんにちは^^
いいお買いものですね
モヤシ8円なんて信じられないくらい!
麻婆モヤシを前に作りましたが美味しかったですよ^^
アバター
2010/04/26 14:22
ネコ衛門さん!
そそ・・そうなのよ^^お一人様2点までってやつよ!
昨日もお買い物でモヤシを買ったんだけど
あっ!別のスーパーね!28円だった・・この違いは何ぞやww
でも3個も何にしようかな㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
アバター
2010/04/26 14:06
モヤシ8円(◎ω◎)❣
安いねー^^
買い物じょーず(^o^)//""" パチパチパチ

藤の花かあ
いいねー✿

ハナミズキもキレイだよねー(´ω`*)。o✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.