Nicotto Town


★ゆみママ★


交換しませんか!?

また、ダブりはじめてます・・・
何か、他のものと交換しませんか!?

☆在庫☆

ハートグラス 2個 
天使の輪  1個 
ミニ王冠 1個 
カラフルニットジャケット 4個
がまぐちバック(唐草模様)1個
ボア付きハーフブーツ 1個
あなたに焼餅 1個
柄タイツB 1個
ニーハイソックスB 1個 
カジュアルレザーバック 3個
きらきらクラッチ(バック) 1個
クリスタルピアス 2個
ジュエルハートピアス 2個←1個プレゼント済みなので残り1個



和柄(淡雪)背景 1個
レンガ 背景 1個
ショコラロマンス 背景 1個
和柄(渋柿) 背景 3個
ブルーメ 背景 1個
ピュアクローバー 背景 1個




一応・・・
ほしいものを書いておきます♪

★くまのぬいぐるみ
★悪魔の尻尾!?
★悪魔の耳!?しょっかく!?(笑)
★悪魔の羽
★帽子類
★かぼちゃの帽子
★動物の尻尾系

今月の赤がちゃアイテムの中の・・・
★???な羽
★???帽子
★カジュアルウォッチ
★日傘
★ソフトクリーム




他のものでも、ファッションアイテム系と交換できたら、うれしいです♪

アバター
2009/02/04 15:02
ごんたんさんへ♪

プレゼント届きました~~!!!
ありがとう御座います~~~!!!

こちらのも届いたようで安心しました~♪
また、よろしくお願いします♪
アバター
2009/02/04 12:50
ジュエルハートピアス、届きました☆
ありがとうございますぅm(__)m

こちらも、スイートリボンタイトを送りましたので、
確認くださいませ(^^♪
アバター
2009/02/04 12:45
スイートリボンタイトと交換でいいですか?

それぢゃ、今から送りますね(*^^)v
アバター
2009/02/04 12:28
私も、スカートはすでに持っているのですが・・・
交換していただきたいです~!!!!

私のほうからも、すぐ贈りますね~~!!
アバター
2009/02/04 12:13
(*^0^*)/こんにちは♪

スイートリボンタイト(スカート)がダブってます(^^ゞ

よかったら、ジュエルハートピアスと交換していだだけませんか??

もしOKなら、すぐに送ります☆



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.