Nicotto Town



やっとレベル8になりました♪


長かったようなあっという間のような~
とりあえず慌しい日々でしたね^^

レベル8になりたかったのは念願のチューリップさんなのです♪
まだ黄色からのスタートだけどね~

タンポポのレベルも「たんぽぽ先生」まで行ったのであと一息
ま、ここからが長そうだけど~^^

そしてタンポポばかりだと全部が育った時に「水やりできない~」ということもあるので
今後は1本だけチューリップさんを育てようと思います♪

・・・そう思いながらうっかり全部タンポポ蒔いちゃったのは秘密です^^
次の出荷時には忘れないように~しなきゃ(笑)

あわよくばチューリップのメガ化を期待しつつ♪

メガ化の秘訣は今のところわかりませぬ~^^

他の人からの水やりが多い方が・・・となっていたので
自分がトドメの水やりだとまずいのかな~と思っていたけど
昨日は自分の水やり時にボン!とメガったし^^
やはり謎のようです~

アバター
2010/04/27 18:20
>コメントたくさんうれしいです♪

もうすぐ念願のチューリップさん咲きます♪
思ったより早かったかも^^

たんぽぽ名人にもなったしマスターも射程距離に入りました~
アバター
2010/04/27 12:14
メガった瞬間を目撃ですか!!すごい!
私も見てみたいでーす^^
アバター
2010/04/27 10:50
レベル8!!早!
チューリップ見たいですー❤
レインさんのお庭で見れるのを楽しみにしてますよん^^
アバター
2010/04/27 08:59
お昼頃、バグってたんですねー、調整のせいかな?
ボン!ってメガるんだ!(*≧m≦*)ププッ!
是非チューリップもボン!といって欲しいですね♪
目指せチューリップ先生~!(*^▽^*)
アバター
2010/04/27 08:32
まだまだ謎が多いですよね~ガーデン。
タンポポ先生すごいなぁ(*´ω`*)
私はクローバーが意外と可愛くてお気に入りです♪
次はチューリップマスターでしょうか^^
アバター
2010/04/27 08:07
レベル8!!
早いね~!!
やっぱこまめにお世話しないといけないのね;;
それかどっかの花を極めるか。。
悩むね~><
アバター
2010/04/26 22:21
タンポポのお世話頑張ってますね。
レベル8はすごい。

私もいろんなお花咲かせたいけどまだまだです。
ゴールデンウィークに頑張ろう!
アバター
2010/04/26 22:07
レベル8なんて・・ 絶句!すごい~!
私の倍のレベルだ・・・@@
アバター
2010/04/26 21:41
レベル8!すごいですねー><
&タンポポメガ化おめでとうございますー♪♪

私も早くチューリップを植えてみたいなぁ(*^^*)
アバター
2010/04/26 19:56
>☆アリス☆ちゃん

そうなの~やっと♪
すべてタンポポさんのおかげです^^
アバター
2010/04/26 19:55
>たかちん?さん

やはり同じような苦情が^^
でも、時間調整されたので今後は大丈夫になるかも~
ちょっと残念だけどね♪
アバター
2010/04/26 19:16
チューリップおめでとう!
いよいよなのね^^
咲くの楽しみにしています♪
アバター
2010/04/26 19:02
電池¶・)ノ 私も全部たんぽぽにしててw

水やりできないっていうw苦情いっぱいでした^^;w

私も最後自分で水やったらw

メガになりましたよw
アバター
2010/04/26 17:19
>donguri★さん

レベル7もすごいです~
とりあえずの目標ですよね♪
次の開墾は11らしいのでコイン集めなきゃ~です^^
アバター
2010/04/26 17:17
>ri☺kaさん

師匠なんてとんでもない^^
単なるうっかり者ですよ~
でも、あの時タンポポ温存してたら今の結果はなかったかも♪
アバター
2010/04/26 17:14
>☆◇さ~ら◇☆さん

思ったより早くレベル上がってびっくりです^^
念願のチューリップを楽しみにタンポポ育てます♪
アバター
2010/04/26 17:12
>ぶーたん。さん

やっぱり原因は手放したメガタンポポかなと思います^^
後悔がかえってよかったかも~
レベル上げにはタンポポおすすめです♪忙しいけど^^
アバター
2010/04/26 17:11
レベル8おめでとうございます^^
私はやっと7になったところです・・・
もちろんメガ化もまだ・・・
楽しいですが、今日開墾しコインが貯まりませんw
アバター
2010/04/26 17:09
>ni-chanさん

ついつい熱くなってがんばってしまっています^^
できる限りやってみるよ~♪
たぶん釣り熱低下でちょうど渡りに船だったのかなと思いつつ^^
アバター
2010/04/26 16:26
レベル8!!
ガーデニングの師匠と呼ばせていただこうかしらwww
早いですねぇ~。(。☉O ⊙。)
メガになる方法…いつか謎が解ける時があるのかしらね?
アバター
2010/04/26 15:36
もうレベル8なんですね~(^^)
メガ化もおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
チューリップ楽しみですね♪
アバター
2010/04/26 13:42
レベル8なんて、Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
ウチなんて、レベル5になったばっかりなのに。。。
のんびりまったり、行きま〜す^^
アバター
2010/04/26 13:10
レベル8 メガタンポポ おめでと~
極めてますね うんうん
私は相変わらず 適当です(^^ゞ
1度はメガ育てたいと思うけど 適当に頑張ります(*^^)v

レインさんは マスター&メガ 目指して 頑張ってね(*^_^*) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.