Nicotto Town


かごめよかごめお菓子はいかが?


✽*・。*伝言板✽*・。*゜・

なんでもかんでもコメしてくださいっ(^_-)-☆

アバター
2010/04/29 16:48
(*´・∀・)p[☆。・:+*世界一のコナンファン*:+:・゚☆]q
アバター
2010/04/28 15:06
へぇ~ちぃにはむりかも~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/04/27 22:29
世界一のコナンファンからです
どぉもっ。。。 映画が見れないかもしれないピンチな管理人ですっ
管理人も休日を取り ニコタで遊びまくりました オヤスミしてごめんちゃい

まずはサークルすてぷ そんでっ

副管理人をしたいとぃう人が。。。現れましたんで。。。

決めたいと思いマス

仕事わかりますか?

 仕 事 紹 介 コ ー ナ ー

 ①インしたときはなるべくステプ配達(メンバー全員)

 ②月に一回は管理人とあって計画相談っ

 ③なるべくインしてメンバーによびかけ(トピを見ることなど。。。)

 ④しっかりと仕事ができる人



  
  以上です★ミ



 副管理人立候補の人は


 管理人のブログの

 世界一のコナンファンとぃう題名のやつに
  
 コメしてくださぃ



 わかんなかったら


 サークルの伝言板にコメしてもぃぃです^^


  決め方はまた決めたいと思いマス 
アバター
2010/04/27 17:08
涼宮ハルヒ
長門有希
朝比奈ミクル
小泉一樹
キョン
あちゃくらさん
きみどりさん
ちゅるやさん
荒川さん
森さん
これが主なハルヒちゃんの登場人物ですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.