Nicotto Town


人間万事塞翁馬


@@;


忘れ物をしたので、一時帰宅です。

PCないとニコットできないし・・・本当困っちゃいますw

さっきバイトが終わったんですが、抽選のはがきを選ぶという簡単なお仕事でした。(目隠ししてはがきを何枚かひいただけです)

30分もかからずに、こんな簡単に3000円。(10分=1000円!?w)

チラシは五時間立って5000円なのに・・・

世の中おかしいですww

アバター
2010/04/28 21:10
忙しい藤乃さんにピッタリのお仕事ですね^^
おつかれさまです!
アバター
2010/04/27 23:45
社員さんがやればいい気もしますが、公平にするためなんでしょうか。
なんだか面白そうなバイトですね^^
アバター
2010/04/27 19:04
たまにはいいやないですか^^
アバター
2010/04/26 18:37
中には、割のいい仕事ってありますよね。
わたしも試食バイトしてるので、藤乃さんの葛藤がとっても分かります。
アバター
2010/04/26 13:50
お疲れ様です。
抽選はがき選びなんていうバイトもあるんですね。世の中いろんな仕事があるものだ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.