Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


私的にちょっと嫌なレア魚^^;

ランドセルが…どーしても私的に…ややブラックです。^^;

こいつがまた今週に入って毎日釣れるんですよねえ。
大漁マークに貢献してくれるし、未だ釣れてない方には贅沢な話で申し訳ないのですが、

どーも、出た時から、ななめ目線な私。

初めて釣れたときは、
わー釣れたよー!ランドセルだけだよなー!子供ついてないよなーっ!
とか思ってしまった。^^;

リアルでうちにはそんな子いないですが、
同じマンションにはホントわらわらと小学生がいるんですよねー。
つい、ランドセルに目がいってしまう^^;
落ちるなよー 落とすなよー 君らまだ 体に比べて頭重いんだからなー …なんて、
思ったり。^^;

私的には
以前私のブログにお友達がコメしてくれたときにでた
“3月レア・これだったら嫌バージョン”の“落としてしまったお雛さま”
(髪とか知らん間に伸びそう^^;)
位のブラックさかも^^;

まあ、確かに名前が「落としてしまったランドセル」じゃなくて「新入生のランドセル」なんで
スーパーとかで売れ残った奴を安く引き取って釣り堀に離したんだろーっと、

…思ってますけどね^^;

アバター
2010/04/27 15:14
>*マカロン*さん

いやいや、そんな、だいたい、さっきの時間にはまだ釣堀開いてないですよ(笑)
ちゃんと当てたんだからいいじゃないですかwww♪

今日あたり、ガチャの運もいいかも❤
ちなみに私は釣れませんでした。明日もがんばります^^;
アバター
2010/04/27 14:29
そうそう!!恥ずかしかった~~ww
今日から新レア魚なの忘れてて
見たら こいのぼってるからさ・・・・。
今度から確認してからコメントします^^;

こういうミスが自分的に1番許せない~~www
かっこ悪いにょww
アバター
2010/04/27 10:07
>*マカロン*さん

おお、更に生生しい…もげてんのか首っ 怖wwwwっ><

今釣堀で見てきたんですけど、今日からのレアは鯉のぼりそのものです❤
「おもちゃの鯉のぼりセット」ほぼアタリwww♪

これは、頑張って釣ってきます♪
アバター
2010/04/27 09:01
あははww 絵ズラを想像しちゃうとね^^; コワいんだよねww
みだれ髪で、首がもげてるような・・・・そんで微笑んでる。みたいなwww

これなら欲しい!!って思うの、なかなかないけど・・・・・
コイのぼりを持ったヤドカリなんてカワイイ♪ 魚絡んでるしにょww
アバター
2010/04/26 22:09
>airiさん

すみません、airiさんの分のランドセル横取ってるかもww><

やっぱり落としてしまったお雛様はダメですよねー(笑)>(ねー*マカロン*さん♪)
で、お雛様の代わりに出たのが(代わりじゃないですけど^^;)スキーブーツだったんですけどね。
もっと素直に、落ちてしまった梅の花 とかなら結構釣り人口増えると思うのですが^^;
アバター
2010/04/26 21:39
そうなんだ~!
今日釣りに行ったら釣れなかった><
ww子供ついてないよなーってww
なるほど、日常によく見るアイテムなんですね。
wwwwwwwwww落としてしまったお雛様はこわい!!!
無理だね。。。^^;汗と大爆笑
アバター
2010/04/26 19:19
>ミキティさん

そうそう、今回のランドセル、お尻に(赤)って書いてあるんで、
黒バージョンもあるんかwwwいっ!…て話をよく目にします^^;

マンボウ、いいなあ。それはすごーっく釣って持って帰りたい❤
アバター
2010/04/26 19:16
>honikoさん

私、落としてしまったスケート靴、14匹釣ったんですよねえ……7人分?
ちなみに、落としてしまったスキーブーツは12匹なんですよねえ……さらに6人分??

…こっ怖い……^^;
アバター
2010/04/26 18:36
レア魚の種類もピンク色が続いたら赤で もうちょっと考えて欲しいね~!

競りから逃げ出しマグロとか水族館から逃げ出したマンボウとかいろいろあるやろ~って

感じ ちょっと飽きてきたね~!! 次何やろか??
アバター
2010/04/26 16:52
スケート靴の時も怖かったですよ~(≧w≦;)
行方不明者の捜索をしてる警察官の心境でした。
川底さらって「お~い!でたぞー!」なんて・・・(´∀`;)
アバター
2010/04/26 11:52
>春日局 様

ほんとにねー、部屋アイテムなんですよねー><

背負えれば1こは春日様にお贈りして、残りはフリマにだすぞ。何せ、7つです^^;
今日も2個釣れたし>< 私も大漁御礼ですけどね。^^;
アバター
2010/04/26 11:49
>*マカロン*さん

そーゆー楽しいネタをまた隠してwwww(笑)
ブログ楽しみにしてますねー^▽^
アバター
2010/04/26 11:36
ランドセル 〇〇でしたか~><
しょえたらいいんだけどなーーーぁ^^
今日は珍しく 148大魚でした。
同じ20でも いわし ??みたいなのなーーい??(笑)どうせならレアがいい!!!><
アバター
2010/04/26 11:07
いちごバスケットが釣れてすっかり満足したのか
(ランドセルもちょっと欲しかったけど)
もうイイや!!やめたやめた~~~!!
また、すっかり釣り掘りから足が遠のいています^^;
そんで、今ハマってるのが・・・・・何を隠そう・・・
盗聴wwwこないだの痛いニコリーナちゃん以来
タウンにあちこち伝説になりそうな偉人ならぬ痛人
がいるので楽しくてしょうがないwwww
春だから~~~?コレ春の風物詩??(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.