Nicotto Town


ゆーじくん


最近w

ランダム訪問されることが多いw

彼らはどこから来てどこに行くのか??w

謎であるw

アバター
2010/04/26 18:03
いーじゃんw
訪問されるのちょっとうれしーしw
アバター
2010/04/26 14:55
地球以外の星から、やってきた知的生命体だと、判明していますwww
アバター
2010/04/26 14:34
同じく~~~
ガーデニング以降ですw
アバター
2010/04/26 11:59
たまに釣堀からあしあとたどって
訪問することがあるw

あと無差別水遣りでレベルUP狙いとかww
アバター
2010/04/26 11:49
謎であるw
アバター
2010/04/26 10:09
ブログ広場とか友達のマイペに足跡があったとか
そんな感じで巡ってるんじゃない?
うちはブログ広場で知らない人のとこに
行って足跡からどんどん飛んでどれだけ
自分に近づけるか遊んでるw
アバター
2010/04/26 09:43
・・・ww尾行だってぇ~~~ww

実際そうなんじゃないィ??www(ぇ
アバター
2010/04/26 09:13
ゆーじくん尾行されてるのだよ・・・ふふふ・・・www
アバター
2010/04/26 07:57
気にするなww
アバター
2010/04/26 07:24
ひまじんwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.