Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


昨日で・・・


私が高校に行く最後の日でした!

高校三年生になると2月はあまり登校しないということでした+。


あと一ヶ月で私は卒業式を迎えます。


みんなでいい思い出作りたいです♪

青春は大学でも続くのでしょうか?・ω・?

アバター
2009/02/05 09:13
saiさんへ
有難うございます♪
残り少ない時間を友達と分かち合ってきます+.
アバター
2009/02/05 09:11
りぅじさんへ
集大成はみんなと合唱なので頑張りますね・ω・d
アバター
2009/02/05 09:10
牡丹さんへ
やはり3年生は早いですね・・・・

卒業式の練習も3回しかないので、3回の登校を楽しみたいです♪
アバター
2009/02/04 23:32
もうすぐ高校卒業かぁ、残り少ない最後の高校生活、おおいに楽しんでください。(^^)
アバター
2009/02/04 22:20
3年間の想い出の、集大成ができるといいね(^^)
アバター
2009/02/04 17:58
そうですよね私は先週で授業終わりあとは卒業式の練習だけです
青春・・・大人になる前に楽しみたいですよね笑
アバター
2009/02/04 16:14
神楽。さんへ
高校生活桜花していきますw
卒業まで登校日が3日だけなので青春できるといいな♪
アバター
2009/02/04 16:12
仁奈さんへ
女子一割は大変ですか?
やはり、高校生の時代までが楽しいんですね♪

私も経済の勉強をしていくので青春はなさそう;ω;
アバター
2009/02/04 09:57
もうすぐ卒業なんですねw
去年のことなのにすごく懐かしく思えます^^
今しかできない思い出もたくさんあると思いますので
残りの高校生活楽しんでください☆
アバター
2009/02/04 09:40
こんにちは。
人それぞれだと思います。
私自身の、青春時代は高校までですね。
(大学は工学部だったので、女子学生は1割以下でしたから・・・orz)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.