Nicotto Town


ニコット タウンページ


お花の出荷

画像

 せっかく丹精込めて美しく育てた花を収穫して出荷するのは少しつらい。

 ほんとうは、美しい花で庭をいっぱいにしておきたい。
 花を出荷するとき、まるで、手塩にかけて育てた娘を嫁にやる気分だ。

 しかし、花を出荷しなければ、いつまでたっても、かけだしの育成者のままだ。
 花を出荷しなければ、自分のレベルはあがらない。

 自分が成長するためには、自分の中の古い部分を手放さなければならない。
 花の栽培もそれと同じなのである。

アバター
2010/04/26 18:25
小梅さん
 もう3級!めっちゃ早いね!
庭をたくさん掘って花だらけにしたいね。メガ花だらけになったら最高やね。
アバター
2010/04/26 18:22
クリムさん
 きれいに咲いた花は庭にそのままで置いときたいですよね。
アバター
2010/04/26 13:00
私も、早くお鼻でお庭を埋めたいから
涙を呑んでコツコツやってるよ~!
でもそのおかげでタンポポ3級になりました!
早くお花でいっぱいにしたいね♪
アバター
2010/04/26 11:39
収穫はうれしくもあり、寂しいですよね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.