Nicotto Town


うきょう。


沖縄、最終日、続き...。


空港、手前で、「ブルーシール」のアイスクリーム屋さんに
立ち寄り、レンタカーを借りた時に2枚、もらった無料券で
ウベのアイスとシークワーサーのシャーベットを食べました。
一度に、2つは食べすぎのような...(^^;

その後、ガソリンを給油して、レンタカーを返却。
空港にマイクロバスで送ってもらい、チェックイン。
今回は、満席の為、プレミアムクラスの席が取れず、
仕方なく、久々に普通席で帰ってきました。

搭乗前に、那覇のANAのラウンジで生ビールを2杯、
頂いたので、まぁ、いいかって感じでした...(笑)

関空に到着後、JRの環状線が沿線火災とかで、
一時普通になってました。
うきょう。が環状線にたどり着く頃には、復旧してましたが、
ダイヤが滅茶苦茶で、満員電車状態でした。

普通に帰るよりも、おそらく、30分~1時間、余計に
時間がかかったと思います。

そんなこんなで、ちょっと贅沢な沖縄旅行、無事、完了です。
また、早々に沖縄、行きたいです...(^^)

アバター
2010/04/30 22:53
みるきー☆彡>

G.W.中はすごい混雑でゆっくり旅行できないもんね。
やっぱり、ピークを外して、その前後に、ゆっくり
旅行がいいです...(^^)
アバター
2010/04/30 22:49
ビリア>

ほんと、関空に着いてから、自宅にちゃんと帰れるか
心配でしたが、なんとか到着です。

あっ、プルーシールのアイス、久々に食べた気がします...(^^)
アバター
2010/04/30 22:48
まほ>

沖縄のアイスで有名なのは、やっぱり「ブルーシール」
取り寄せも出来るけど、うきょう。の近くのリカーショップには
普通に売ってたりします。
沖縄物産展なら、たぶん、あるでしょうね(^^)
アバター
2010/04/30 09:26
おかえりなさいです~
GW前のゆったりした旅行、羨ましいです。
帰りはとんだハプニングに巻き込まれてしまって、
お疲れ様です(p'∀^q*)+゜
アバター
2010/04/29 21:20
私、ブルーシールのアイスクリーム好きです^^
どうにか無事ご到着のようで・・・・良かったですね!
アバター
2010/04/29 18:04
ブルーシールのアイス、食べたこと無かったです。
沖縄物産展の時に試してみます。

本土に戻ってきてからの方が、移動が大変だった様に感じます。
荷物持って、満員電車状態お疲れさまでした。
アバター
2010/04/29 17:02
ゆのり>

うん、シークワーサー...。
ほんと、美味しいよね!!
アイスとかシャーベットは、もちろん。
ジュースとか酎ハイにしても美味しい(^^)
アバター
2010/04/29 17:00
AQUA>

AQUAの場合、彼氏さんと、スケジュールがなかなか
合わないからなぁ...。

なんなら、うきょう。と一緒にどうでしょ...!?(笑)
アバター
2010/04/29 16:59
まなか>

確かに、初めての地、とくに観光地とか行くと、
いろいろ見て周らないと勿体無い気がするよね...!

沖縄の場合、観光地もいいけど、やっぱり、海でゆっくり
これが一番かな...(^^)
アバター
2010/04/29 16:57
くろねこ★ねこ>

相変わらずのJRですね...(^^;

えっと、ウベは、普通に紫芋の事だな...。
ブルーシールでは、ウベって表記してある!!
アバター
2010/04/29 16:56
あるる>

沖縄の海、砂浜でビールっていいなぁ...。
インターコンチもプライベートビーチとかあったけど、
天気がイマイチだったので、ビーチでゆっくりとかは
出来なかったです...。
アバター
2010/04/29 15:58
おかえりなさい。

とても贅沢でステキな沖縄の旅でしたね^^
シークワーサーのアイスおいしいですよね♪
アバター
2010/04/26 20:53
一気に読みましたw

いやぁ、なんと贅沢な・・そして、おいしそうな(?)w

こういうのんびりできる旅ってあこがれますね。
ワタシも行きたくなってきちゃいました。。。はぁ・・・。
アバター
2010/04/26 19:59
おかえりなさい^^

本当にのんびりのんびりの、贅沢な旅ですね
私もそんな旅がしてみたいけど、貧乏性だから、どこかに行ったら
あっちに足を伸ばし、こっちで名物を食べ・・・と、時間いっぱい
いろいろしてしまいそうです^^;
アバター
2010/04/26 01:18
おかりなさい^^
関空まで迎えにいけなくてごめんね^^
環状線たしか土曜は高架下に車が…とかだったし
でもよかったね復旧しててお疲れ様^^
シークワーサーのシャーベットおいしいよね。
でもウベのアイスがわからない(・・?
おやすみなさい^^
アバター
2010/04/26 01:04
沖縄ですか~いいなぁ
私は2回だけ行ったことあるだけ
どちらも浜辺でのんびりビール飲んでいました
ホテルは
なんとか?リゾート沖縄というような名前だったような・・・
きれいな砂浜でよかったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.