Nicotto Town


徒然なるままにそこはかとなく書き綴る


着せ替えアイテムとかとか


                     いろんな種類あんのよね~


※昨日の記事、ガンガン募集中です~

まだ初めて一ヶ月経ってないけど、

ダブり物貰ったり、自分で買ったり。

結構そんなこんなで、手元の在庫もたんまりと。

まあ、去年からやってるような猛者には到底及ばんわけで・・・


しかしまあ、組み合わせの多さが兎に角凄いなと・・・

ぷらぷらタウン散歩してても同じ格好の人ってまず居ないしね~

ただただ感嘆!


ちなみに、今やってる男裸エプロンも結構人気のようでw

後ろから見たら海パン履いてるのが見えるんやけどね~ww


~何時かは使えるかもしれない豆知識~

シッシマッタァー!

ネタ考えて無かったナリ。。。

仕方ないのでドウデモイイ豆知識・・・

JOJOの荒木先生は呼吸法マスターしています。

http://livedoor.2.blogimg.jp/amplit/imgs/8/5/85ff0303.jpg
↑有名な証拠写真

ワカラン人はごめんなさいm(_ _)m

アバター
2010/05/01 01:07
>>ダリアさん
基本的に出品者優位らしいので、
自分が出品者になって様子伺う方がいいみたいですよb
・・・と先輩よりアドバイスいただきましたww
アバター
2010/05/01 00:28
ありがとうです~(๑→‿ฺ←๑)
フリマは数回利用してみたんですが~、つりアゲが初めてなんです(๑→‿ฺ←๑)
最初は、1点だったのがメッセージ変更で「他のも」「もっと違うのも」みたいな~(๑→‿ฺ←๑)
1:1じゃなくなって…余ってた白ガチャ追加してみました…。
やっと、アイテム所持期間的にフリマできるようになったのに
ゴーヨクな出品者に捕まっちゃったらしいダリアであります(๑→‿ฺ←๑)
も~…フリマ出来るアイテム自体、そんなに持ってナイっつーの(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/04/30 22:32
>>ダリアさん
おおw 初フリマですかww おめでとうございます
カモられる前に誰かバックに付けると良いですよ~
何なら多少相談には乗りますので~
アバター
2010/04/30 20:13
今日は、フリマの洗礼を受けましたよ(๑→‿ฺ←๑)
初心者を見破られたのか(๑→‿ฺ←๑)
最初は1個即決だったハズが(๑→‿ฺ←๑)釣り上げメッセージが~(๑→‿ฺ←๑)
1回応じたのが、失敗だったかも(๑→‿ฺ←๑)
ちょっと放置して、様子見してます
(*'‐'*)ゞえへへ
アバター
2010/04/26 21:30
>>ダリアさん
有効かどうかはまだ解りませんゾ・・・
リアルのお友達お誘いすれば宜しいですのに

>>キラ姉
後ろから盗撮してみなさいやwww
ていうか、Mr.荒木は元々土方顔やからね~

>>イチゴさん
でそでそ~w
なんだか気に入ったりしてますww

>>やぐもすさん
そっちの気がある方でなくて安心しましたw
もっとコーチングお願いしますねww

アバター
2010/04/26 12:33
交換記事は有効みたいですね(*'‐'*)
私は、まだ誰とも友達登録していないので
利用するならフリマしかないの(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/04/26 11:27
今度後ろから撮った写真送ってください。
額縁買っておきます。

え、呼吸法マスター出来んの!!?
すんごいなw
土方歳三っぽい写真があるような。。
アバター
2010/04/26 00:38
男の人の裸でエプロンも
なんか、エロイわ~www
アバター
2010/04/26 00:28
男のは…見たくは無いな・・・w
でも、ネタは色々凝ってる人は凝ってるな~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.