Nicotto Town


寝起きの牡羊


パンジーが咲きました

画像

忘れないうちに写真を撮って見ました。

今回は、メガなしでした。

夏になったら、ハイビスカスとかやってみたいですね。トロピカルー。

アバター
2010/04/27 12:12
>かおるさん:ジャングル・・・トラを飼うのはどうでしょう。

>イェルさん:バラとかやってみたいですけど、コインが・・・。

>ねこみぃさん:トロピカルガーデンでバーベキューでも。

>ソラリスさん:そのうち事務局で写真展開くかも。
アバター
2010/04/26 23:18
そうか、写真にとっておけば良いんだ。
アバター
2010/04/26 21:48
夏に、トロピカルな庭というのもいいですね~♪(*´∀`)
アバター
2010/04/26 09:01
おはようございます。
パンジーのお花、かわいいです。
季節の花を咲かせるのも素敵ですね。
今度は何の花が咲くのか楽しみにしています。
アバター
2010/04/25 23:17
キレイに咲きましたね~(*´∀`)
トロピカルいいですな!
私はジャングルにしてみたいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.