Nicotto Town



がんばりました。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
6
3位
1
4位
0
獲得コイン
+110
クリア数
22
2010/04/25 22:29

わりと久々のみんクロブログ。
久しぶりな気がしないのはなんででしょうね~。
理由が分かるのは2~3人くらいでしょうか。(意味深

今日はkagonmaさんとみんクロ。
初めの数ゲームはもう一人強いなーって方がいたんですが、横文字だったので忘れてしまいました。
横文字だめなんです。 まだ若いのに><

kagonmaさん、やっぱり強かったですね~。
無言で必死になってやっちゃいました。
またトラ部屋で会いたいですね。

アバター
2010/04/26 17:23
kagonmaさん強いですよね よく会うよ俺も^^
アバター
2010/04/26 14:09
おじさんに近付いとる証拠(ノ∀`)ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.