Nicotto Town


まみりんり~ん


なんて素敵なネーミング❤


好きやねんラーメン・・・
大阪限定なのかしら?一度でいいから食べてみたいわ~~~❤

アバター
2010/04/26 22:13
どこでも売ってるのかと思ってたわ(+o+)
大阪をアピールした全国版のCMと思ってたwww
今度、探してみるね^^
アバター
2010/04/26 18:45
そんな名前のラーメン屋さんがあるのかー!
初めて知ったw
アバター
2010/04/26 14:33
好きやねん、って結構昔からあるんだよ~~ん。
逆に、関東にないって知ってビックリしたんだ、大昔に(笑)
アバター
2010/04/26 07:26
確かに大阪っぽいですねぇ^^
アバター
2010/04/26 00:36
リケも『好っきゃねん』といわれた昔が・・・・❤

そんなラーメンがあるんだね~ あーおなかすいてきたwラーメン食べたいwww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.