Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


肥料って…いらない…??

ガーデニングが始まって5日目、肥料徳用袋が……無くなった。orz
更に300Cお買い上げ。

1日換算で60C。肥料をつぎ込むと12C位で売れるのが15Cとかになる。
元…とれてないよなあ、多分。
経験値に花の大きさは多分関係ないだろーし、
メガ花と肥料の関係もなさそーだから、ランキングで賞金がない今、
肥料って…あんましいらない気がしてきた…

面倒なこと嫌いなうえに、アバ紺は更に脳みそゆるいんで、
あまりしっかり計算できてない不明瞭な考えなんだけど、これだけはわかる。

5日で300C。……痛いんですけど^^;

来週あたり、白タイツ妖精服が終わって、次の限定服でそうだし。
そろそろコイン温存しておきたい私。

ガーデニング熱にもそろそろ水をかけて冷静になろうかなって気がしてきました。^^;

アバター
2010/04/26 09:55
>honikoさん

新作はともかく、まだ、買い足す家具があります^▽^?
もうそろそろニコット家具屋のアイテムは全部持ってんじゃないかと(笑)
あの美しい部屋に支障がでるのは楽しみにしてる私にとってもかなーり残念なとこです^^;

お互いほどほどにマイペースでがんばりましょー^^
アバター
2010/04/26 09:50
>airiさん

そーですっ。成長したらとりあえず肥料を欲しがるんですよねえ。
でも、欲しがるだけ与えなくても、3つ星になったり、
逆にちょっと忘れただけで、2つ星になったり、びみょーに何かタイミングがあるみたいです。

がっつんがっつん欲しがるだけやってたんで、
もっと自分にも水掛けて冷静に考えよーかと^^;
アバター
2010/04/26 09:48
>*マカロン*さん

レベル7の開墾は500Cですよ><  ……あ痛…^^;

余裕がある時にガーデニング始まってラッキーだったかもですね♪
熱が冷めたころに……
限定服始まりますっ>< 限定服!
白タイツが終わり、次は何だか判んないですが
(白タイツ、白ハイソックスの次は三つ折りソックスかーとか悪い方にばかり考える私の悪い癖^^;)

……私は今はちょっとCコ温存期ですねえ^^;
アバター
2010/04/26 09:42
春日局 様

目が鼻は、いやもう、ほぼ運でしょう(笑)
…ああ、そーいえば人が来た方が倍率上がるみたいなこと書いてありました。

それでか、ガーデニング始まってから水やりサークルなる方々が多くご訪問されるようになりました。
まあ、これで自分ところの水やりをしてくださる方々が増えるっつーのが一番目が鼻の正しい育て方だと
私も思います^^;
なんか、訪問し過ぎているのか、私が水やり返しに行くと、もうすべての花が咲いてて
水ボタンが押せない状態の方がまれにおられますけどね。^^;
アバター
2010/04/26 09:37
>✡黒猫✡さん

本当にねえ。私今、レベル6ですが、500Cですよ次。うーん。^^;

限定服、去年がこの辺で着ぐるみだったんですよね、多分。
私はまだ登録してなかったので確かではないのですが。
巫女服並の人気アイテムになれなれwwwwと、事務局のお知らせを何度も読んで推測とか
してるんですけどねえ…(しても無駄なことですが^^;)
こちらも3000Cレベルですからね。どきどき。><
アバター
2010/04/26 06:06
5日で300~∑(☉д☉;)
わぁ~ソレはかなりイタイです!
次の限定服も部屋の改装にも影響が出てきちゃいそうですね(;`―´)
タンポポにしたって育つの早いから、経験値を上げるにはいいけど
種もすぐ追加で買い足さなきゃいけないしでお金かかります~(≧ω≦)
ワタシは取り敢えず、レベル7までいったら後はのんびりやりたいと思ってます♬
アバター
2010/04/26 01:06
うん、なんか肥料水より減り早い・・・
そこに疑問を感じる^^;w
アバター
2010/04/25 23:42
ありゃりゃ??どうりで肥料の減りが早いと思ったんですよ!アタシも!!
だけどね、なんかワタシ、今コインに余裕があるせいか
全然気にしてなっかった~~www
↓のコメ見て、開墾に500Cもしてたんだ~~~!!!
って、始めて気付くと言う愚かさ・・・・orz
金銭感覚マヒ状態なのは現実でもそうなんです^^;
私自身に水かけて、頭冷やさなきゃです>< 
アバター
2010/04/25 23:18
目が鼻咲きません><

ガサツと昔から言われてるせいか;;
花の育て方も雑で
^^:もしか・・・・・
ばれてる??(笑)
アバター
2010/04/25 23:14
ですよねぇ~☆彡
5日で300cなんてホント馬鹿げてるし^^;
開墾に500cも馬鹿げてる!(ーー;)
次の限定服は、良い物だといいけど・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.