Nicotto Town



友人

この年になるとなかなか新しい出会いもなく、友人との
関係も疎遠になりがち。
そんな中でも大学時代の友人とは定期的に会ってます。
彼らが結婚していないから自由ってのが理由かもしれません。

アバター
2010/04/26 19:47
みなさん、コメントありがとうございます。
みなさん同じ感じなのですね。
私だけでなくて、安心しました。
長く続いている友人とは末永く付き合っていきたいものですね。
アバター
2010/04/25 22:36
大人になると新しい友達ってなかなか出来にくいモノですよね。
男性もそうかもしれませんが、女性だと特に結婚すると疎遠になっちゃいますw
アバター
2010/04/25 21:50
大人になるとお互いに予定が合わないとかで、会うことが難しくなりますよね。
仕事や付き合い上の知り合いは増えるけど、友達とはちょっと違うし……。
だからぜんぜん生活とは関係ない、アバターサイトで遊ぶのかもって、ちょっと思います(笑)
アバター
2010/04/25 21:48
大人になると 新しい友達ってできないですよね。
だからこそ 昔の友達は大切です。私もそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.