Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、豚の味噌焼き。
サラダ。牛とキャベツの炒め物。

最後の作業を今日は、しておりました。
ようやく終わり、提出したところです。
これで、OKがでればゆっくり休めます。
さぁーどーなるでしょうか。
これから、まったりとナルトの映画でも観ます。

アバター
2010/04/25 22:50
bebe 様
鶏肉が硬くなったくらい、私は喜んでいただきますよ。
筍かー、旬ですね。
ナルトの劇場版は、かなり本編と違うのであまり好きではなかったのですが、
今回のは、かなり沿っていたので良かったです。
泣けるんですよ。
3回ぐらい泣きました。
アバター
2010/04/25 21:50
ありがとうございます<(_ _*)>
鶏肉がかたくなっちゃったのですが、筍とにんじんは美味しかったですww
ナルト…見たことがないのですが、泣けるんですね。
アバター
2010/04/25 21:20
bebe 様
ナルト観ていて涙が出て来ました。
明日もがんばるぞー。
煮物残念でしたね。
また、挑戦しましょう。
ふぁいとー。

アバター
2010/04/25 20:30
野菜をいつも盛りだくさん食べていますね^^
私は今日、大好きな煮物を失敗してしまい…ガックリです。

お仕事、お疲れ様です!
楽しんでナルトをご覧くださいね~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.