Nicotto Town


うきょう。


沖縄、2日目は...。


沖縄2日目の天候は曇りで、風が強めでした。
波も高いのでカタマランヨットでの豪華クルーズ
(ホテルの紹介によると豪華...)が中止になりました。

代わりと言ってはなんですが、半潜水艦の
サブマリンJr.で、海中散歩です。
まぁ、ふだん、ダイビングしてる人にとっては、
たいした事ないですが、一緒に乗船してた、
子供...。 いや、大人もかな...!?
はおおはしゃぎでした...(^^)

昼からは、車で北部までドライブ。
途中、道の駅で、お土産なんかも調達しました。
その後、一応、お約束の万座毛もホテルのすぐ
近くなので、立ち寄りましたが、やっぱり、風が強かった...。

晩御飯は、ホテルの中華レストランでコース料理を
頂きました。
メイン料理は牛フィレ肉と彩り野菜のオイスターソース炒め。
あと、車えびのエビチリでした。

食後は、またまた、ラウンジで、シャンパンと赤ワイン
あと、ビールを無料でご馳走になりました。

うーん、この旅行、飲んで、食べてばっかだな...(^^;

アバター
2010/04/29 16:53
みるきー☆彡>

今まで、沖縄では、ダイビングってのが多かったので、
たまに、ホテルでのんびりも良かったです。
とってもリラックス、出来ました(^^)
アバター
2010/04/29 16:49
雫>

子供みたいに無邪気にはしゃぐ女性、嫌いじゃないです...(笑)

ほんと、食べて、飲んでばっかりしてましたね...(^^)
アバター
2010/04/29 16:47
くろねこ★ねこ>

グアムのポイントは、たぶん「ギャブギャブⅡ」だね...。
ロウニンアジとか、大物が多いよね!
3~4回、潜った事あるかな...(^^)
アバター
2010/04/29 16:44
ミキ>

沖縄、ほんとうにいい所だね!!
うきょう。も、また、行きたい!!
って、たぶん、今年中に、また、行っちゃうけど...(^^)
アバター
2010/04/25 21:47
美味しい食事とおいしいお酒!
旅行の楽しみの一つですよね~
日ごろの忙しさを忘れて、リラックス出来ましたか?
気を付けてお帰り下さいねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/04/25 20:47
その子供!?あたしやわwwワラ
まるでグルメツアーですな。
あたしもいつもそうですよ。
アバター
2010/04/25 17:52
風強かったんですね。豪華クルーズ残念。
潜水艦と言えばグアムで天候悪く湾内のダイブになた時
潜水艦が通ってこっちは被写体に^^;
餌付けしているのでたしかに魚がいっぱい!
フラッシュたかれて 大笑いでした。
mixiはなんて探せばいいのか教えてね。
アバター
2010/04/25 17:03
いいなぁ^^
最高の景色と、最高の料理★
ますます、沖縄にいきたくなってきたぁ☆^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.