Nicotto Town


もぐもぐ日記


せっかくのメガ花もすぐ収穫

画像

ずっと飾っていたいー
でもやっぱり収穫
せめて記念にアルバムに残そうと思ったらご来客あったけどそのまま撮影!
メガは残しておきたいけどさっさと収穫したほうがいいですね

アバター
2010/04/27 19:17
わたしは無職プレイで一気に開墾2つ追加までやったんだけど
調整後はほんとにレベルアップしにくくなったからやっといてよかった…か?

そういえば巡回先でものすごい庭の方がいたのでこっそり紹介
島番号318915の小梅さんという方の庭はまじですごい
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=318915
腰抜かします
収穫されるかも知れないので早めにみとけー
アバター
2010/04/27 19:13
メガ花、まだ咲いてない・・・。
アバター
2010/04/27 00:46
メガ化は、最後は運だと思いますよ。
ほとんど訪問者がない友達のところで
メガ花が咲いてるのを見て悟りました。
私のお庭にメガ花が咲くことはないんじゃないか・・・と
アバター
2010/04/26 23:46
L(>0<)」オーマイガッ! 

経験値のバランス調整でレベルが上がりにくくなってしまった~!
でも、頑張ってレベルを上げておいて良かったよ。
タンポポは効率良かったのになぁ~!(o;TωT)o"
アバター
2010/04/26 22:11
いつの日かお庭を全部メガだけで飾りたいものですさー

バランス調整されちゃってレベルアップ大幅にしにくくなりましたね
ゴールが早いと飽きるのも早くなるから仕方ない変更かなあ
でもレベルアップや成長に時間かかるのはいいとしても
種と開墾の値段をもうちょっとさげるとよさそうなんだけどな

メガはどうやったら出現するのかほんとに謎です
みんなの水遣りがどれくらい影響するんだろうー
アバター
2010/04/26 01:08
噂に聞くメガ花だー!
はじめて見た!!!!
アバター
2010/04/25 23:55
こんばんは、MOGさん。
初めてメガ花を見ましたわ。
今後は出荷せずに飾っておけるようになるといいですわね。
アバター
2010/04/25 22:40
メガデイジーはじめて見た~
いいもの見せてくれてありがとう♪
アバター
2010/04/25 22:13
メガおめです^^

確かに収穫した方がレベルは上がるんだよねー;
アバター
2010/04/25 21:47
デイジーのメガ花奇麗ですね。^^
おめでとうございます☆☆
私はまだメガ花咲いたことないです。
早く見てみたいな♪
アバター
2010/04/25 21:30
おお、こんな風になるのか!
私も根気よくたんぽぽ植えてみようっと。
アバター
2010/04/25 20:59
メガまだ出ません
見たいです^^
アバター
2010/04/25 20:39
手が震えて収穫ボタン押せないよ~><
でも、摘み取らなくちゃね(´・ω・`)
種が植えられないや!

アバター
2010/04/25 20:08
メガデージー

うまそう^^
アバター
2010/04/25 19:50
同じく・・・撮影して売り飛ばしましたw
もったいないな~と思ってしまいますよね^^;
アバター
2010/04/25 19:38
でかいねー!
いいなぁ。

私は今日からガーデニング始めたよ^^;
アバター
2010/04/25 19:25
メガデージーおめでとうw
何コインでした?
アバター
2010/04/25 17:15
メガデージーおめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!

お花を植えつけるポイントがMAXになるまでは、
収穫しないとだよね~
アバター
2010/04/25 17:01
メガ・・・ 咲かないなぁ・・・ 

おめでとん♪  (^^)
アバター
2010/04/25 16:46
メガ花いいなぁ(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.