Nicotto Town


のほほん日記


チャイナGETなのー


本日2回目の更新です。

欲しかったチャイナ服(刺繍)をフリマでGETしました ♫
早速着てみる。

そして、ボックス内の手持ちアイテムでチャイナに似合う物が少ない事に気づき愕然とする。
剣代わりにキャンドルサービスを持ってみる。
なんとなくサマになってるような…気が…やはりしない!*がっくし*

アバター
2010/04/25 20:47
>蕾良ちゃん

thx~♥
今回のガチャもうちは後でフリマかなぁ…って感じです。
コレハズレジャン!ってのが1個とか2個ならチャレンジしてダブったのあげたりとかできるけど、好みが合わないのがダブってもね~って感じだし;x;
自分が要らないのはおそらく蕾良ちゃんも好みじゃないだろうし(好みは熟知しているZe!)
アバター
2010/04/25 20:41
チャイナgetおめ♪
今回の黒ガチャは、目玉以外欲しいものがないので、回すのに
かなり勇気がいります><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.