Nicotto Town


ちょwwおまwww


祝・初メガ

画像

ついに我が家にも、メガタンポポが登場しました!!!
んまぁ、さくっと収穫したわけだがwww

ニコットガーデンのブログカテゴリであちこちお邪魔しながら、
水をやりつつ経験値稼ぎをしていると、
あまり訪問者数も多くなく、まめに手入れもしていないお庭でもメガってるのが分かり、
ひたすらこれは運なのかなーと諦めていたところだった。

でも、お友達んとこでタンポポが2本メガっててさ、
そのお友達のコーデをパクって水遣りしてみたら、タンポポがでかくなってビックリした。
よい運気を引っ張ってこれたらしいwww


本日のファッション;
開運・メガ化パクリコーデ

アバター
2010/04/27 16:13
はじめましてこんにちは
いつもこっそり覗いていますw

私もちょさんの真似してこの配置にしたらパンジーがメガりましたww
これからもまた、こっそりと覗き続けますね…
(ステキと水撒きはちゃんとしますのでw)
アバター
2010/04/27 00:11
おめでとうございます・・・・

ウチのもほったらかしの状態でのメガ化でしたよ^^
アバター
2010/04/26 16:56
 こんなコーデでメガ化するかな ?
アバター
2010/04/26 16:23
☆初メガお目で徒党ございます☆
シンシン。。。メガにならないかなぁ~♪
ファッション。。。素敵だよ~☆
アバター
2010/04/26 00:17
自分も今朝メガってたな(´・ω・`)
んでまぁサクッと刈ってとっとと売っぱらった訳ですが
アバター
2010/04/25 21:08
そーそー
ほったらかしたほうがメガッチョ。

アバター
2010/04/25 21:00
おお、おめおめ♪
私もメガ運にあやかりたい~ww
アバター
2010/04/25 20:55
なんか、みんなメガ花になって咲いてるやん~
やっぱり、ある程度のLVはいるのかな?
だとしたら、私はまだまだか・・・
アバター
2010/04/25 18:48
開運コーデですか~

やってみたい><

でも無いんだよなぁ(´・ω・`)
メガ挑戦してみます(ゝω・´)b
アバター
2010/04/25 18:16
メガp[+゚。才×〒゙├。゚+]q(・c_,・`。)
開運コーデってあるんだねぇ^^
アバター
2010/04/25 17:36
開運コーデっていうのが有るんだぁ?
うわ~ん、真似したくても売ってないよぉ。
かくなる上はニコット肥料で美しくなってやる。(モギュモギュ)
アバター
2010/04/25 17:20
いいなぁ。
大きいっていいなぁ。
私・・・態度は大きいのに・・お花がメガにならない・・・
メガ花、今のところタンポポしか見たことない!
アバター
2010/04/25 16:49
>若いはるさん
2本かと思ったら3本、かと思ったら4本だと!!???
わざわざ伝言でまで伝えてきやがって、おめでとう!!!!!!チクショー

マジ、これって開運コーデ?www

>根性の悪いはるさん
二人もはるさんがいると、皆さんに分かりやすく表記せねばな。
私の崩したパクリコーデでも御利益あったんだから、若いはるさんの真似してみそwww

化石っていえば、やっと苺畑で化石発掘したよ。
ランプも交換日記もまだだけどな~orz

>Tokioさん
2回もメガってる人は余裕だなー。
べ、別にひがみ根性じゃないもん。ただの老化現象だもんww

>すいさん
寿司屋の大将は裸エプロンがいいんじゃね?wwwwww
アバター
2010/04/25 16:29
 メガ化はコーデかぁ

  出来ない ! -_-;
アバター
2010/04/25 15:44
初メガ!おめでとうございます!^^
アバター
2010/04/25 15:06
なんだと~?
ちくそー、まだ一回もメガってないぞ。
なんと生意気な。
つか、さくっと収穫しないで化石になるまで飾っとけw
アバター
2010/04/25 15:04
うぅ・・・なんかもったいなくて収穫できないのにぃ〰><
さくっと収穫してるしwww
開運コーデだったとはね~~~3本目も咲きました✿(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.