Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ14弾 途中経過


 カーネーションの母の日コサージュ 1
★ しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
 母の日のメッセージ          1
 カーネーションの母の日ハンカチ  4
 しあわせ運ぶ四つ葉ペイント     2     
 しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ     1
  さくらんぼのトートバッグ       3
 しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス    2
 ちゃぷちゃぷ雨ふり          2
 折り紙こいのぼり           3
  ハートフラワー             6
 ポップチェリー              4
 クローバーリース           2
 さくらんぼの靴下            4
 しあわせ運ぶ四つ葉ブレス     4
 しあわせ運ぶ四つ葉ピアス     6
  エメラルドの指輪           3



青ガチャ14弾、いまのところこんな↑感じ。
1番欲しいなー、と思ってる「四つ葉のクローバー」が
出ないのよねー、むむむむー。

赤星はお友だちに限り、プレゼントできますので
遠慮なくおっしゃってくださいねー

アバター
2010/04/26 10:58
>スミレさん
ある意味、その偏りが楽しさを生んでるのだと思いますが
あまりに出ないと切なくなっちゃいますよね。
長期間あるんだから気長にやればいいんでしょうが、
なかなか…。短気なもので、焦ってしまいます。
でも、まだまだがんばりますよー♪ありがとうございます♪
アバター
2010/04/26 10:56
>京介さん
いつもありがとうございます。
早く出るといいなー。
……ってか、ほかにも出たらあげると言ってくださるお友達がいて
ホント、ありがたいと思ってます。感謝!
アバター
2010/04/26 10:55
>たけわかさん
うにゅ~、同じですかー。
お互い、早く出るといいですね。
アバター
2010/04/25 21:02
私も四つ葉のクローバーと背景のポップチェリーが出ませんでしたが
娘より貰ってやっと揃いました。
前回は娘はイチゴが出ず私は5個も出ました偏ってると感じます。
私はダメでしたけど頑張って下さいね。
アバター
2010/04/25 15:01
四葉のクローバー出たら、差し上げます^^
アバター
2010/04/25 12:46
私も…四つ葉のクローバーだけが出ません…orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.