Nicotto Town


人間万事塞翁馬


掲示板。

今日の夜から1週間ほどいません。

コメントなどいただけると嬉しいです^^




尚、源氏物語普及委員会のメンバーの皆様、雑談版の意見をまとめてみたので、目を通した上で更にご意見いただけるととても嬉しいです。

源氏名や愛好会の話を中心に書いています。

1週間くらいを目途にまた意見をまとめたいと思います。

本文の読み進めは、また帰ってきてからになりそうです。



それから、♪天使同盟♪のメンバーの皆様、半年以上ログアウトの場合の退会処理についてトピを立てました。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。



いつもコメントを残してくださる皆様。

お返事を返すことができずとても申し訳なく思っています。

コメント欄を閉じてしまえば解決する話なのですが、やはり読ませていただくと参考になることも多いので、基本的にそれはしないつもりです。

本当にごめんなさい。

アバター
2010/05/05 14:12
【ニコットガーデン】水やり隊【メガ化・経験値】2
アバター
2010/05/03 23:48
【ニコットガーデン】水やり隊【メガ化・経験値】2から水遣りw
アバター
2010/05/03 18:36
こんばんは。今日はこちらに書き込みます。

昨日のサークルカフェの話し合い、参加してきました。
今日のは参加できなかったのですが、
経緯をtotoさんが、サークルの掲示板にupしてくださってました。

また、いい方向に進化したサークルになるといいですね。
水やり&ステプです。
アバター
2010/05/03 15:49
こんにちは(。・・)GW中は一日の殆ど寝てる気がします^^;
アバター
2010/05/03 06:57
おはようございます~♪
アバター
2010/05/03 01:01
早上好〜♪
アバター
2010/05/02 14:27
こんにちは(。・・)外が暖かいので蜂も飛んでます。。。怖いです(^^;
アバター
2010/05/02 09:03
藤乃さん ステプです
アバター
2010/05/02 01:05
Buon giorno!
アバター
2010/05/02 01:00
真夜中の【ニコットガーデン】水やり隊です^^
アバター
2010/05/01 19:36
【ニコットガーデン】水やり隊【メガ化・経験値】からです♥
これから水遣りの報告ゎサークル専用ブログへヨロシクお願いします。
アバター
2010/05/01 17:05
こんにちは(。・・)今月も宜しく御願いしますヾ(*・ω・)ノ
アバター
2010/05/01 15:18
Bonjour~♪
アバター
2010/05/01 11:59
今月もよろしくお願いします ステプです☆
アバター
2010/05/01 01:35
【ニコットガーデン】水やり隊です^^
アバター
2010/04/30 22:24
【ニコットガーデン】水やり隊1から水やり訪問です(●´3`)ノ[|_|/*。'*、+
アバター
2010/04/30 22:06
こんばんは^^ 5/1~4まで青森の桜を見に旅行に行ってきます☆
アバター
2010/04/30 16:18
こんにちは(。・・)明日からゴールデンウィークですね(*・・)
アバター
2010/04/30 10:28
( =①ω①=)おはようです^^今日は図書館記念日だそうです^^GW楽しんでますか?
アバター
2010/04/30 09:08
4月最後のお水とステプをどうぞ.。.:*・゚♡
アバター
2010/04/29 19:44
こんばんはー@
勉強の合間を見ての訪問ですb
やっぱり勉強は嫌いy(ぁ
アバター
2010/04/29 18:09
こんばんは~。水やりステプ訪問です☆
お庭のお花満開で綺麗です^^
アバター
2010/04/29 11:21
( =①ω①=)おはようです^^今日は昭和の日・羊肉の日だそうです^^GW始まりましたね^^
アバター
2010/04/29 10:59
Good morning~♪
アバター
2010/04/29 09:04
【ニコットガーデン】水やり隊からお水とステプです♪
アバター
2010/04/29 08:47
おはようございます('-'*)猫の手も借りたい!という気分なのでネコ剣装備でステプのお届けです*♪。
アバター
2010/04/28 12:48
水やり隊から㋜㋢㋖&お水です^^
アバター
2010/04/28 11:21
Hello~!
アバター
2010/04/28 10:04
おはようございます、水やり隊☆です。ステプ&水やり報告です!(^^)!
アバター
2010/04/28 08:46
(≡・⊥・≡)mお水とステプをどうぞ♪
アバター
2010/04/27 23:46
こんばんは♪今日も雨降り・・ほんと雨が多いですね~^^;水遣り&ステプ☆
アバター
2010/04/27 20:56
(。uωu)<こんばんゎ
水やり&ステプです◕‿◕♡
アバター
2010/04/27 20:24
こんばんは!雨ふりでも水まき&すてぷ訪問ですww^^
アバター
2010/04/27 18:59
こんばんは♪
雨が降り、またまた寒くなってしまいました^^;
アバター
2010/04/27 18:55
サークルからお水とステプのお届けです★
アバター
2010/04/27 12:11
源氏サークルの件、お忙しいなか、いろいろご苦労様です。
私見を述べてきました。
意見をまとめるのは、大変なことと思いますが、よろしくお願いいたします。
アバター
2010/04/27 09:51
( =①ω①=)おはようです^^今日は哲学の日・悪妻の日だそうです^^水遣りしていきますね^^
アバター
2010/04/27 08:54
お水とステプです♪
アバター
2010/04/27 08:41
ヾ(=´・∀・`=)朝のお水とステプです♪ど~ぞw
アバター
2010/04/27 00:47
こんばんは^^日付変わって、お水とステプどうぞ~(●^o^●)
アバター
2010/04/26 21:42
水やり隊【メガ化・経験値】2よりステプ&水やりです!(^0^)
アバター
2010/04/26 19:40
こんばんは(◕‿◕✿)今週も宜しくお願いします。ステプのお届けです
アバター
2010/04/26 19:40
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/04/26 13:24
藤乃さん、おつかれさまです。
サークル掲示板読みました。
数日以内にコメントしますね^^
アバター
2010/04/26 13:17
o(^・x・^)w今週もよろしくお願いします☆ステプとお水をどうぞ♪
アバター
2010/04/26 10:40
( =①ω①=)おはようです^^今日はリメンバーチェルノブイリデーだそうです。今週もよろしくです^^
アバター
2010/04/26 10:27
こんにちは(^-^)今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/04/26 03:04
おはようございます。
おやすみなさい。
アバター
2010/04/26 00:58
深夜の水やりとステコメに参りました。
アバター
2010/04/26 00:32
こんばんは✿さすらいのガンマンがお水とステプお届けします^^
アバター
2010/04/25 23:46
こんばんは♪ガーデニング、咲いたのをすぐに収穫しないとならないのがちょっと残念^^;
アバター
2010/04/25 23:38
(。uωu)<こんばんゎ
行ってらっしゃいませ^^☆

ステプ&水やりです◕‿◕♡
アバター
2010/04/25 19:41
【世界一のメガ花を咲かせよう!!】【水やり隊】より天然水です☀
アバター
2010/04/25 17:52
水やりのサークルから来ました。
アバター
2010/04/25 17:11
いってらっしゃ~~いませ。
お気をつけて~~(^O^)/
アバター
2010/04/25 16:55
こんにちは~。水やりステプ訪問です☆
アバター
2010/04/25 15:00
お水やり報告はブログへお願いします^^お水どうぞ
アバター
2010/04/25 14:29
お帰り待ってます
アバター
2010/04/25 14:18
 そうですかぁ;; さみしいです(>_<) さきほどは、釣り楽しかったですね☆ またお話しましょうね
アバター
2010/04/25 13:56
こんにちは。
『源氏物語』普及委員会源氏名「真木柱」承認ありがとうございます。
私もサークルの源氏名について等色々と考えてみますね。
よりよくサークルメンバーの皆さんが楽しめるよう微力ですがお手伝いできればと思っています。
アバター
2010/04/25 13:43
こんにちは(。・・)スプリングスクールの百人一首大会にむけて百人一首を暗記中です。。難しい;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.