Nicotto Town



目指せタンポポマスター♪


もっと簡単にメガ花って咲くと思っていたから
メガタンポポを手放してしまったことを後悔しています^^

2日目だったしね~
まだよくわかってなかったし・・・

そんな訳で方向転換^^

最初は色々な種類の花を育てたい!と思っていたけれど
レベルを上げるためには即出荷の日々なので
割り切ってタンポポのみに絞ります^^

いっぱい育てていればメガタンポポ咲くかもしれないし♪

後悔先に立たず~
でも、役に立つこともある^^と信じてがんばるぞ~

出荷時にもらえる経験値は少ないけれど
肥料をあげたり水まきしたり~意外と経験値たまるかも?^^

なんとなくレベルも徐々に上がっているような~

こうなったらタンポポを極めてみよう♪と思っています^^
応援よろしくね~

アバター
2010/04/26 12:46
>よっちゃん✿さん

メガ化の謎は解けないからね~^^
とりあえず数打ちやすいタンポポにしたのです~
1回メガってるから・・・というのもあるけどね♪
アバター
2010/04/26 12:44
>❄こゆき❄さん

メガデージーおめでとう♪
デージーもかわいいからホントは欲しいけど
しばらくはガマン~になりそうです^^
アバター
2010/04/26 12:30
1種類に絞って、極めてくか、
いろいろ育ててレベルを上げてくか、悩むとこだよね
未だにメガらないんですけどぉ~!

私は、今のところ、いろいろ育てる派ですw
アバター
2010/04/26 10:28
わたしも今日初めてデージーが メガ化していました^^
メガたんぽぽよりも小さい・・・?
大きさとか まだあまりよくわかっていないので
写真だけ撮って 売ってしまいました^^;

たんぽぽマスターですか^^?
やっぱりひとつに絞った方が Lv上がりやすいのかな~?
アバター
2010/04/26 09:18
>たろさん

たんぽぽだらけ~だと育っちゃった時が申し訳ないので
今度からは別のも1個植えることにしようかな~と
ちょっとタンポポマスターは遠のくけどね^^
アバター
2010/04/26 09:15
>明日風夢中姫さん

ホント大きいよね~
でも、育っちゃうと水やりができないことが残念かも^^
アバター
2010/04/26 09:14
>てっちゃん☆さん

ありがとうです♪
ムキになってがんばってたら自然とレベルがついてきて・・・
タンポポさんありがとう!って感じです^^
アバター
2010/04/26 09:13
>レンレンさん

そうなの~私もやっと気がついたというか
最初のメガタンポポ手放して焦って取り戻そうとしてから知ったの~^^
アバター
2010/04/26 08:37
たんぽぽだらけ、可愛いですね~(*´ω`*)
今もメガタンポポ咲いてますね♪
Lvも7とか、すごいなぁ~
たんぽぽマスター頑張ってくださいな(,,・◞◟・,,)
アバター
2010/04/26 08:07
メガタンポポ初めて見ました!!!
大きい!!!!!
アバター
2010/04/26 07:36
2度目の メガタンポポ おめでとうございます^^
レベル アップ 流石ですね
アバター
2010/04/26 02:01
2度目のメガ化、おめでとうございます^^
何も考えずに適当に植えてるので、タンポポが一番レベル上げできることが目からウロコでしたw
アバター
2010/04/25 21:25
>うさぎさん

そうなんだよね~レベル上げはタンポポが一番♪
だけど時間に余裕があるときじゃないとダメだから難しいよね^^
昨日からインとアウトをくりかえし~依存症になってます(笑)
ホントの目標はチューリップなので今はレベル上げに専念します♪
アバター
2010/04/25 21:23
>☆アリス☆ちゃん

メガデイジーもかわいいよね♪
できればデイジーも欲しいな~(よくばり^^)
アバター
2010/04/25 21:22
>ななさん

なんかね~もうムキになっちゃって^^
でも、念願のメガタンポポができたので満足です♪
アバター
2010/04/25 21:21
>いがいがさん

遅ればせながら付いて行きますとも^^先生~
今日はひたすらタンポポばかり出荷しています^^

アドバイスもありがとうございます!
最近は気をつけているけど何度か失敗してました(笑)
意外と経験値バカにならないよね~
アバター
2010/04/25 21:18
>ぶーたん。さん

ありがとう♪
なんと先ほどメガタンポポが^^
もう手放しません~
アバター
2010/04/25 20:13
レベルを上げるにはタンポポが1番だもんね。
のんびりガーデニング楽しむか早くレベル上げるか私も悩む毎日です。
アバター
2010/04/25 18:48
タンポポもかわいいよね♪
私も欲しいな^^
アバター
2010/04/25 16:40
メガタンポポか~~。。
私の庭にはメガは、ちっとも咲かないよ~。
それにしてもガーデンレベル7って凄いですね。。
大人の為ののんびりステプ部より・・・^^
アバター
2010/04/25 14:38
大人の為ののんびりステプ部

来週より仕事が忙しくなります。
巡回時間がとれるとどうかがわかりませんので、
一度、脱退させていただきます。

短い間でしたが、ありがとうございました。

巡回後、脱退処理を行います。
アバター
2010/04/25 12:12
レインさん、一緒にたんぽぽ道を極めましょうw

で、もし、知っていたらごめんなさい。
種まきした直後は、すぐに水をあげてはいけません。
まず、肥料を上げて下さい。
その後に水をあげると、またすぐに肥料を与える
ことが出来ます。
すなわち1回分肥料の経験値がお得になります。

たんぽぽは出荷サイクルが短いので、これでも
積み重ねるとバカになりませんのでw
アバター
2010/04/25 12:01
メガ化1回でも経験していることが、うらやましいですww
そのうち、また機会がありますって^^
あんまり頻度が多いと、ありがたみも薄くなってしまうしね^^
たんぽぽマスター、極めるのも賢い策ですね♥
がんばって.: *:・((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.