Nicotto Town


毎日 一言。


求)コンシェルジュレディー出)白黒第一弾~終了

今回の黒ガチャ第6弾「コンシェルジュレディー」を求めてます。

黒ガチャ・白ガチャ共に第1弾からやってますので、その中から欲しいのを言ってくだされば、在庫があれば交換させていただきたいと思います。

なお、黒ガチャ第6弾はまわしておりませんので、その分はございません。

それでも良いよと言われる方、このブログに書き込み願います。

アバター
2010/04/25 11:38
こちらこそ、ありがとうございました(^ー^*)
交換するにしても、知らない人では・・・と
悩んでいた矢先でしたので、助かりました。
アバター
2010/04/25 11:12
>ふぇいふぇいさん
交換ありがとうございまた。
これで、第6弾で欲しかった物が揃いました♪
アバター
2010/04/25 10:49
お求めの品、持っています。

「コレが欲しい!」ってのありません(笑)
2月から活動したので過去の白・黒ガチャで何が
出てたのか知らないこともありまして・・・(゚ー゚;A

2010年以前の不用品と交換していただければ、それで十分です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.