Nicotto Town


ようこそお越し^^


大改造

画像

緑を増やしてサンルーム風に。
これでアルパカが頭に乗っかる事もあるまい^^;
昨日は頭の上に乗られて、息苦しくて死ぬかと思ったw
これでダーナスもダンバIインも思いっきり走れるだろうw
できたら花の咲く植木がほしいなあ~。
大散財だけど、たまにはパパーッて、使わないとね~♪

最初のお客様、リアル友人シレイさまと記念撮影しました。
シレイさん、こんな感じやよ~

アバター
2010/04/26 01:00
ソラリスさま
動物用に広くしてみましたw
ライブを開くとすれば、懐かしのアニソンオンリーになりそーですwww
どうしようかな?
アバター
2010/04/26 00:57
イズミさま
いらないPアイテムをチケットに変えて拡張ッキットを買いました。
Cコインも激しく使いましたw
でも、満足してますw
アバター
2010/04/25 21:48
広いなぁ。小島の一軒家の中とはとても思えない。
Pコインならではなのかな。ライブもできそう。
アバター
2010/04/25 21:38
広いお部屋ですねー! 春らしくて素敵です。
……改装って地味にお金がかかりますよね^^;;;
アバター
2010/04/25 20:01
マラカイト局長さま
ありがとうございます♪
今の心境がそのままでたようなw

センスは分けてあげられたらいいんですが。そんなにええもんじゃありませんよw
アバター
2010/04/25 19:16
広くて開放感のあるお部屋ですね!

インテリア配置のセンスを半分分けて下さい…
アバター
2010/04/25 18:38
momokaさま
いつでもダンバインに乗って、爆走してやw
アバター
2010/04/25 18:37
ラビさま
模様替えは定期的にやってるけど、ここまでやったのは久しぶり。
楽しかったよw
アバター
2010/04/25 18:32
ものすごく広いお部屋になったみたいです♪

ゆっくりして行きますwww
アバター
2010/04/25 18:02
めっちゃ変えましたね><
いいな!私も模様替えしょうかなぁ・・・?

たのしいですょねぇ~♫
アバター
2010/04/25 17:52
かおりんさま
ありがとうございます♪
改装されたら教えてくださいね^^不法侵入いたしますw
アバター
2010/04/25 17:51
沙羅さま
お茶もおちゃけも楽しめるようにしてみました♪
お暇ならどうかアルパカに乗って爆走してみてくださいw
アバター
2010/04/25 17:35
素敵なお部屋ですねぇ!

私も定期的にお部屋の模様替えをしたい・・・とは思ってるけど
なかなか一気に変える余裕がなくて・・・。
ぜひ参考にさせてもらって、次回取り入れさせてもらいたいと思います♪
アバター
2010/04/25 17:28
のんびりお茶を飲みながら寛いでいる横では
ペット達がじゃれあって走り回れるサンルーム♪
私もこんな家に住んでみた~い^^
アバター
2010/04/25 16:56
みあさま
ありがと^^そんな雰囲気を目指してみました~♪
できたら花の咲く植木がほしいなあw
アバター
2010/04/25 13:58
なんか 温室の植物園みたいですw☆
雰囲気が いいですね(^v^)b
アバター
2010/04/25 13:01
だあくさま
緑がみたいなあ、って改装してみました。
お褒め頂き感謝^^
使わないお部屋アイテムプレゼントで来たらいいんやけどね~^^;
倉庫に季節物のアイテムと一緒に眠っているのが、残念です。
アバター
2010/04/25 12:32
なんか ゆっくり漫画とか 本とか読みながら
リラックスできそうで とっても ステキです^^

私も 本気で 頑張ってみようかなぁ^^
アバター
2010/04/25 11:37
かなのさま
ありがとう^^改装したかいがありましたw
アバター
2010/04/25 11:34
おおお!
かわいい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.