Nicotto Town


うきょう。


初日の晩御飯。


遅れて、ブログ、書いていきますね。
写真付きの日記は帰ってから「mixi」の方で
興味ある方は、そっちも見に行ってください。

さて、到着日の晩御飯はホテルの中にある
「雲海」と言う日本料理レストランで食べました。
一の膳と二の膳にわかれていて、メインはお刺身と
お箸で頂く牛フィレステーキでした。
美味しかったです。

食事の後は、プレミアムフロア宿泊者のみが利用できる
ラウンジで、シャンパン、赤・白ワイン、ビールを
頂きました。
時間限定ですが、全て無料なので、思わず、飲みすぎ
ちゃいました...(^^;

アバター
2010/04/29 16:42
雫>

インターコンチネンタルは高いイメージがあって、
今まで、あまりホテルで食事してなかったです...(実際、高いよ...)。

あっ、mixiの方は、写真入りで旅行の日記とか書いてるので
時間があったら見てくださいね(^^)
アバター
2010/04/29 16:40
音白なネコ>

達人って程ではないけど、自分でもいい旅行してると
思います...。
ちょっと、お金出しても、結果的に満足度が高い旅行かな...(^^)
アバター
2010/04/29 16:39
ミキ>

宿泊に付いてる御飯だったので、あまり期待してなかったけど、
結構、豪華な料理でした。
満足。満足...(^^)
アバター
2010/04/29 16:38
ゆのり>

お酒は、シャンパンとワインばっかり飲んでたけど、
リキュールとか泡盛とか、いろいろあって、よかった...。
ほんと、プレミアムフロアの人は無料って...、
太っ腹です...(^^)
アバター
2010/04/29 16:36
まほ>

今回は、いいホテルでのんびり...。
なので、ダイビングは無しです。
珍しい花...。
花の事は詳しくないけど、ふつうに県花の「デイゴ」とか
「ハイビスカス」「ブーゲンビリア」なんかは咲いてたかな(^^)
アバター
2010/04/25 20:44
あたしも旅行行くとホテルで
ゆっくり食事するのが好きです✿
おお、うきょう。さんはmixiもやってるのね。
じゃ、また見に行こ★
アバター
2010/04/25 14:00
(=^・^=)ニャントもいいニャ~♫旅の達人ニャのカニャ~♫
      イイニャ~♫イイニャ~♫(@^^)/~~~
アバター
2010/04/25 13:29
おいしそうーー

羨ましいです><
アバター
2010/04/25 13:12
牛フィレステーキおいしそうですねー^^
しかも時間限定でもお酒が無料って・・・(×_×)

何もかもが贅沢で羨ましいですよぉ~><
アバター
2010/04/25 12:59
朝から、牛フィレステーキ贅沢です。
これで晴れていたら、
小雨では・・・

ダイビングは無しなんですか。

南国ムードで珍しい花などあるのでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.