Nicotto Town



昨夜はうちのサークルで

画像

ЭclΘssЭさんの主催で、サークルカフェの交換会がありました。

この写真は、迫力があって、気に入っています。
なぜみんな、窓際に立っているかというと、
これからイス取りゲームをしようということになったからです♪

練習の時は、きるたんさんが勝ちましたが、
次の本番で、ЭclΘssЭさんが優勝しました。

交換しないで、遊んでばかりいて、すいませんでした。(笑)

何件か成立もあったようで、よかったですね!

なんと、今日も夜8時からサークルカフェ交換会が開かれるそうです。
ЭclΘssЭさん、良い会を開いて下さって、ありがとうございました。
楽しかったです。^^

アバター
2010/04/29 13:24
そんなことがあったんですか
すいませんいけなくて
アバター
2010/04/26 19:29
お返事有難う御座います^^*

詳しいご説明有難う御座います♪
相手様にも「(凛さんの条件で)一度考え直してくれませんか?」と申しました^^

この度は本当に有難う御座いました*
またなにかあれば宜しくお願いします^^
アバター
2010/04/26 01:07
>小鳥遊さん

オレだったら、交換しません。
学生帽(黒)は、どうかすると、きぐるみとか学生服、天使の弓、おだんご、
最近の限定などで落札できることがあります。

何かに応募する条件で、いそぎで必要なのでなかったら、高く落札する必要はないと思います。

振袖(椿)に、少しおまけ付きくらいでいいのではないでしょうか。

それよりも、新巻鮭(銀)を、少しプラスして、金に変えるのもいいと思います。
アバター
2010/04/26 00:45
有り難う御座います!

此方出)新巻鮭+振袖(椿)+あくまのしっぽ

相手様出)学生帽(黒)

です^^;
アバター
2010/04/25 23:43
>小鳥遊さん

いいですよ~、どのアイテムでしょうか?
アバター
2010/04/25 22:52
こんばんは^^
凛さんに直接価値質問させていただきたいのですが、宜しいでしょうか?

宜しければお返事下さると助かります✧
アバター
2010/04/25 13:52
こんにちわ。
最初の頃はいたんですけど用事で落ちて残念でした;

また皆さんとこういう事ができたらいいなと思います。
アバター
2010/04/25 11:15
おはようございます
早速写真見に来ました^^
不定期なのでなかなか参加できませんが;;
楽しいサークルに入れていただいて感謝です^^b
アバター
2010/04/25 10:26
遊んでばかりでスミマセンでしたw

でも、はじめて会った人達と顔合わせが出来たのが良かったです

お疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.