Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくトラ部屋で死闘❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
16
2位
28
3位
0
4位
0
獲得コイン
+302
クリア数
42
2010/04/25 07:36

 最近は早くいらっしゃる方もおられるので、6:20にIN。

 そうすると間髪を入れずにみつば♣さんがいらっしゃいました~~。

 おおおお~~どなたかいらっしゃるまで、一騎打ちだ~~(゚o゚)

 結局どなたもいらっしゃらなかったので、1時間を超える大死闘となりました~❤

 途中、みつば♣さんの通信が切れて、私が一人で1ゲームしたことになってます。その時の私のスコアは10950でした~(私信)

 44ゲーム、16勝28敗ではなくて、43ゲーム15勝28敗ですね。
 勝率34.9%、およそ3分の1ですか~~。

 今日はカフェインによるドーピング無しだから、ずいぶんと頑張れました~~。
 クリア率は、95.5%

 うん、たくさんしたにしては、よかったですね~~。うち1ゲームは、みつば♣さんもクリアできなかったので、わたしにクリアできないのはしょうがないですね~~。
 もう一つはどこで手間取ったのか、最後あと2手足りませんでした。3マス残っていて、そのうちの1マスの上にコマが斜めに覆い被さってました~。あと1秒。あと1秒あれば~~( ̄△ ̄;)

 その1秒の壁が大きいです~~orz


 最近寝てしまっていて、みんクロしていなかったので、今日はたっぷりお腹いっぱいできて嬉しかったです~~❤

 しかも記録もやってくださるなんて~~♫
 2重に神!!


 みつば♣さん、今日もありがと~ございました~♫


追記:個人記録ができました。
 今日は一騎打ちなので、両方載せます。
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:44
 スコア平均値:12263.2 ハイスコア:16223
 クリア数:42ゲーム。クリア率:95.5%
 クリアしたゲームの平均スコア:12840.0
 1人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
 2人で43ゲーム中
  1位:15回(34.9%)
  2位:28回(65.1%)
 対みつばさん:15勝28敗(34.9%)
 合計15勝28敗(34.9%)

みつばさんの個人成績
 総ゲーム数:43
 スコア平均値:13193.9 ハイスコア:16040
 クリア数:42ゲーム。クリア率:97.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:13504.8
 2人で43ゲーム中
  1位:28回(65.1%)
  2位:15回(34.9%)
 対不思議ちゃんさん:28勝15敗(65.1%)
 合計28勝15敗(65.1%)


私の平均スコアが12000台、これを13000台まで上げないと、雲上人さんにはかないません。

アバター
2010/04/25 16:05
記録ありがと~ございました~。

あの1面、みつば♣さんは、トラップを抜けておられましたものね~~。先にトラップに当たって、抜けたけどタイプアップ。私は最後にそのトラップに当たって、塗れなくてタイムアップ。

あ~その面も記録が出せるかな~?
アバター
2010/04/25 08:12
こちらこそありがとうございました❤

あたしもここ2日ほど朝練参加してなかったので、今日たくさんできて嬉しかったですよぉ~
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

しかし、クリアできなかった1面は悔しい…( ̄ロ ̄lll)

記録をサークルにあげておきましたので、ご確認ください^^
↑の通信切れの1件は、ノーカウントでいれてます(´゚∀゚`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.