Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「格言「会社は人を助ける組織ではない」

昨日うつ病の診断書を出したら,
あたはは が私の電話番号を上司に教えてしまったために
5回も電話がかかってきてて,
気づいてとった先からは
「早く出勤してくれ」と.

選択肢は2つになりました.
涙を流しながら仕事を続けていつかは自身で絶命するか,
完治させるために退職して収入を絶つかどっちかです.

まぁ,上司の性分からして予想はしていたけど,
事実上私の有給はなくなったようなもんですね。
休んでも呼び戻されるんだもん。

まぁ、絶命するにしても
身辺整理が11月まで完了できないので、
それまでは我慢し続けるしかないですけども。

アバター
2010/04/25 20:02
日本国内では
精神的苦痛の回避のための安楽死は
認められていないので、
日本から出国しない限りは自分から逝くことはできません。

安心してください。
私には、
他国で逝くために他国語を覚える気持ちは更々ありませんので(^ ^;)
日本でやったら、医者が捕まってしまいますからねぇ。
迷惑をかけずに逝くという私のポリシーにも反しますし。
アバター
2010/04/25 17:31
いや絶命はダメです~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.