Nicotto Town



またまた地元LIVEへ

春日部Horizon でHigh School Young Battle イベントLIVE
行って来ました(・∀・)///

ここ最近はセットリストがほぼ一緒だったので
今日も「誘惑」からだろう・・・

と 思ったら

いつもの幕開きと同時に鳴るドラムのタタタタ・・・
が 無く

「Black Cherry」 で始まりで・・・

この曲は 昨年の夏に 草加アコスホールで行われた
LIVEイベントで 思いっきり・・おもいっきりハズシタ曲で;;;

(ベースがはずしちゃって そのままなもんだから
 ドラムが合わせるっていう・・・^^;;;;;
 聴いてるほうは どれが合ってるんだ?? みたいな
 超高速で縄跳び回されて いつ入ればいいんだよ~~って感じ?
 あの時は よくあの演奏で歌ったな・・・って)

それ以来話も出なかったのだけど
まさか聴けるとは思わなかったww

Black Cherry
ヴァンパイア
誘惑
Driver's High
HEAVEN

どれも好きな曲ばっかりですww


今回のLIVE出演者に ペースメーカーの方がいて
トリだったんだけど 倒れてしまい;;; 中断・・・
10分ほど待って 再開

しかし 再度倒れて演奏中止に・・・

帰ってから聞いた話では
リハの時にも倒れたとか・・・

その方が初めにMCで言っていた・・
「うちに霊媒師が来て 友達が憑かれててお祓いしてもらった
 そのときにバンドの話をしたら メンバー構成を変えたほうがいいと
 言われて Vo→ ギターVoに  Gt→Baに  Ba→Keyに 
 一ヶ月前に変更したので 演奏もままならず MCでつなぎます;;」

そんな事あるのか~;;;

確かに Key はちょっと・・・ 音下げたほうが・・・みたいな

倒れてしまった彼は今回からBaな訳で 緊張・・不安・・
いろいろあったんでしょうね

LIVEHOUSE 受付に 「本日ペースメーカーつけてる方が
いますので 携帯電話の電源はお切りください」
と 注意書きがあったけど
今の世の中 携帯の電波が無い場所なんて
古いビルの地下くらいじゃないでしょうか・・・

彼からしたら どこ行くにも相当大変ですよね

でも 大事にならずに済んだようで 本当によかったです;;;

五体満足に感謝

Janne Da Arc   「 Destination 」
 http://www.youtube.com/watch?v=3_-mqtpnTlI&feature=related

アバター
2010/04/25 23:07
>ぎたろうさん

うん・・そうなの
 全裸で・・・ギターで隠す??
とりあえず30分なんとか頑張れww


>ぐりさん

LIVE HOUSE のガンガン来る音がいいww
普段気にしないけど やっぱり健康って大事^^

アバター
2010/04/25 22:01
ペースメーカーでLIVE?
なんか壮絶ですね~
全裸で中止!ってのはダメですよね。
アバター
2010/04/25 19:01
ライブ堪能できたようで、、、よかったですねぇ。
五体満足に感謝。。。まさしくですね^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.