Nicotto Town


人間万事塞翁馬


疲れました。


本当はもうちょっと別のネタで書こうと思っていたのですが・・・

考えることに最近疲れてしまいました。

思い返せば常に何かを意識していて、常に何かを複数のことで頭がいっぱいになっていて、あまり休まることがありませんでした。

頭だけでなくて、体もバイトや色々なことであちこち動き回っているし、気付けばいつも休息を求めている状態です。

来月の末頃から、教育実習のために北海道に帰ります。

実際実習が始まるのは6月からですが・・・

ガイダンスなど色々あり、体育祭も手伝うように言われているのでちょっと早めの帰省です。

半年振りです。

そして1ヶ月間いるのですが、その間自分が何をしているのか本当に想像がつきません。

無事帰って来られるのか・・・笑

最近極度のネガティブ傾向にあります。

こんな時こそ部屋で一人でゆっくりしたいけれど、彼が毎日来てくれと繰り返すのでそれもままなりません。

家賃10万かけて、1ヶ月に部屋にいるのはほんの10日弱です。

最近ようやく自分で家賃を払えるようになりましたが、その10日のために働いた分が全て消えていきます。

彼の家に行くのだって、それなりに交通費がかさみます。

たまに赤字気味になります@@;

電車とか苦手なので(すぐ酔うのでw)、行くだけでも私にすれば結構な重労働です。

それでも、彼のところにいる間は、余計な心配をあまりせずに済みます。

とにかく読みたい本を読んで、したい勉強をして、教育や文学について意見交換をして、食べたいものは自分で作って・・・

実家にいる間も、高校で寮に入ったときも、千葉で一人暮らしをした時も、是ほど休まったことはありませんでした。

一緒にいて休まる人は、恋人としてはもちろん友人としても最高です。

私は彼を、彼氏というよりは親友として見ています。(悪い意味ではありません^^;)

高校のときにそういう友だちが何人かできましたが、いずれも遠くの大学へ行ってしまって、もう何年も会っていません。

そのうち会いたいと思いますが、(もうすぐ同窓会もあるのですが)私は行くことができないし、できたとしても行かないと思います。

多分、お互いそうなんだと思います。

だから休まったんだとも思います。


まあ、そんな感じで。

話題の帰着点を見つけられませんでしたww

これも疲れてるからなのかもしれないし、単に怠っているせいなのかもしれないです。

アバター
2010/05/03 17:28
お疲れ様です
源氏報告です
本日、交流会を行いました
前日は、源氏の君、まゆらさん、希望さんが出席されて
本日は、源氏の君、サトルさん、さなぎさん、わたしが出席でした
話合いの内容は
藤乃さんの負担を少しでも軽くするには、どうしたらいいか?ということでした
以下のことはサークル掲示板には載せていませんが
各巻において←自分の源氏名の人物紹介や登場人物の紹介、解説の新トピを作る
その後には翻訳を分担して載せていく
ということでまとまりました
新トピは源氏の君が作成し、トピUP前に藤乃さんのOKをもらう
まゆらさん、希望さん、サトルさん、さなぎさん、わたしもUP前の原稿を見て
校正、表現に問題がないかチェックする(もちろん最終決定は藤乃さんにしていただきたいです)

皆で分担となると、幽霊部員のことが気になります
なにか良いご意見を聞かせていただけるとありがたいです
今回の交流会は急でしたので
次回は藤乃さんのいらっしゃるときに開きたいですし
もっと出席率を上げたいので1週間前ぐらいには告知したいです
以上です
アバター
2010/05/03 06:57
お疲れ様です 藤乃さん
体調はいかがですか?
ご無理なさらないように願っています
早速ですが 源氏報告です
昨日(5/2)光の君が交流会を企画してくださったのですが
メンバーの都合がつかず、本日(5/3)になりました
お知らせのトピ立てる際、会員限定にしたいのです…
藤乃さんのお留守中で勝手してすみません
お帰りになって限定解除なさるのもOKです
以上ご報告申し上げます~
アバター
2010/04/29 11:34
とても充実している証拠でしょう。
かなり厳しいようですが・・・
必ず報われる日が来ると思いますよ。
アバター
2010/04/25 23:45
お疲れさまです^^
アロマとか取り入れると気分転換になるかも?
あまり無理しすぎないようにね。
アバター
2010/04/25 13:52
相当お疲れのご様子、それも心身共にという感じですね。
ゆっくり休むことが出来ればいいのですが・・・あまり無理をし過ぎないようにしてくださいね。
アバター
2010/04/25 09:58
お疲れですbb
頑張ってきてねww
アバター
2010/04/25 06:58
お疲れ様です
教育実習で素敵な体験をたくさんされますように…
(*・∀・)甘いものをちょっと召し上がるのもオススメです(*・∀・)
アバター
2010/04/25 01:22
本当にお疲れさまです。
藤乃さんの日記を読むと、僕はいつも頭があがりません。

他者といて心が休まる関係。
藤乃さんは簡単には手に入れられないものを、もう手に入れてるんですね^^
僕はやっぱり1人の時が一番リラックスできるかなあ^^;

教育実習、頑張ってきて下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.